ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
長い間でしたが

実はブログをやめようと思っています。


mixiやツイッターを始めたら、そっちに心がいってしまいました。


もともと大したブログでもなかったし、心もあっちこっち飛んでるし。


今は∞さんメインでとも思わなくは無かったけど、それも他でできるからな〜たらーっ


ま、閉じるかどうかはまだ決めてないけど…


往生際は激しく悪い私なのでした。




| 日記 | 17:31 | comments(0) | - | |
お願いランキング

先週から始まった

関ジャニの仕分け∞

悲しいけど…関東ローカルらしいあせあせ

私は観れて嬉しいけどさ。
関東以外のeighterさんが観れないのはやっぱり複雑[:がく〜:]

もちろん逆パターンもあるけど…

いつかみんなが観れるように育って欲しいと切望ですラブ



で仕分け∞るんるん

∞さんがずらーっと…
スーツハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

きゃーありえへん汗

この画だけでもう仕分けなんかどーでもいーやラブラブ

そんなこと考えましたよわーい
ホントにカッコいいんだもんてれちゃう

仕分けってことできちんとしたわけかな〜?

ありがとうてれちゃうハート大小テレ朝ぴかぴか



続きを読む >>


| 大好き丸ちゃん | 13:04 | comments(0) | - | |
ライブDVD

何を今さらですが…

パッチ魂DVD出ますね〜

Amazonで予約しましたムード
いつも思うのですが、Amazonって予約ページ探すの難しくないですか?

毎回買ってればお知らせとか来るのかな〜?


他にも登録してるとこがあってそっちからは来るのですが、悲しいかな定価なんで…たらーっ


今回は初回買えば通常盤はいいかも…って感じになってて、ありがたいてれちゃうハート大小ぴかぴかです。

ただ、Blu-rayはちょっと悩む[:がく〜:]


これからT.W.Lが出るだろうし、あまり散財はしない方が身のためな気もしますが…


とにかくうれしいわーい上向き


発売が待ち遠しいでーすラブ




| ∞さん | 02:31 | comments(0) | - | |
ギルバートなマルバート

JUGEMテーマ:丸山隆平

東京公演も今日でおしまい。

なんだかさみしいですね〜

ま、まだ大阪はあるんですが。

今さらながら、大阪も行きたかったですよ。

単身赴任家庭にはちょっと無理かな〜 。




1/18、2/4の2回の観劇の感想など、
ちょこっと書いてみたいと思います。

ストーリーにはそんなに触れないつもりだけど、
それなりにネタばれはすると思うので、

とりあえず



ネタバレ注意 

「続き」へどうぞ

(まあ、大したことないと思う)



続きを読む >>


| 大好き丸ちゃん | 18:37 | comments(0) | - | |
舞台な2月と3月

今さらですが・・・

2/4は2回目のギルバート観賞。
3階席の2列目。
後ろではありますが、
生マルを拝むことには違いないので、
今からわくわくです。

そして3/1は
「If or・・・掘
復活当選だったのにD列って・・・

神様ありがとーーーー



 


続きを読む >>


| ∞さん | 17:31 | comments(0) | - | |
気がついたら

 なんか2月ですね。

そんなに私忙しかったんだ・・・

改めてびっくりですけど。


このひと月で大きな変化が一つ、

我が家、単身赴任家庭になっちゃいました。

だんなさんは現在仙台。

家族3人の生活がスタートしました。


エイト大好きな私たち、

主人がいると多少の遠慮もありましたが、

気を使う相手がいないので、
毎日がエイトで盛り上がってる日々です。


仕事は相変わらずですが、

もうちょっと趣味にも走りたい



そんな願いをこめて、


迷いつつも

このブログ
細々と続けてゆきます。




| 日記 | 17:21 | comments(0) | - | |
相葉ちゃんおめでとう

相葉ちゃん28歳おめでとうケーキ

Mステでのサプライズケーキに喜ぶ相葉ちゃん、かわゆかったですウィンク

年明けからまたドラマムード

去年は激やせして心配しちゃったけど、今年は忙しくても、体調管理気をつけて、頑張って下さいぴかぴか




| かわいい♪嵐! | 23:46 | comments(0) | - | |
8UPPRES in Tokyo (12/18) 覚書

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

まずはお断り。
わたくし・・・記憶力は悪い方ではないのですが
どういうわけかコンサートに関しては
全くダメなので、
てきとーな覚書です。

レポを読みたい方は素晴らしいサイトさんがいっぱいあると思うので、
そちらをお読みください。

∞さんのパッチコンに初参戦。

正直にいえば申し込んだときは
一回行ければありがたいなあ〜
とか思ってたけど。

今はもっと行ければよかったのに・・・

そう思わずにはいられないほど
どっぷりエイトにハマった私。

∞って最高!!!
彼らを好きになって本当に良かった。
今、しみじみ思います。


ネタバレバレです。。。多分



続きを読む >>


| ∞さん | 15:22 | comments(0) | - | |
想いがあふれる我が家です

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

∞さんへの想いでいっぱいの我が家の様子です


 

まあ、どーでもいいんですが、
「ジャニ勉」で紹介されたマンゴーラングドシャ

あまりにもおいしそーだったので、
タイミング良く宮崎出張するダンナさんに買ってきてもらいました。

ホントにマンゴーの味がするっていうか、
いっぱい入ってる感じがするんですよこれ。
マジでおいしいです。


いい気になってマルちゃん応援うちわ手作りしました。

紹介してもいいんですが、
万が一私の素顔がバレたらチョー恥ずかしいので、
mixiにて公開しました。

今回は立体に挑戦。
まあ、愛がこもってる??
つもりになってみました。


いや〜発泡スチロールって
カッターで切るのめっちゃ大変!!
自分のは何とか作ったけど、
娘のために、発泡スチロールを熱で切るカッター買いましたよ。

でも自己満足という点ではいいもんですね、手作りうちわ。



娘のコンサート参加用服を買いにいきました。

娘は立派なeighterなので、
メンバーカラーがうま〜く服に入るよう、

しかもかわいく見えるように・・・

上手くコーディネートしようということで

紫のタートルネックシャツ
黒に緑と赤の小さい花模様が入ったワンピ
辛子色のマフラー
濃紺のタイツ
シュシュがオレンジ

書きだすと微妙に感じるかもですが…

トータルで着てみると変じゃないです。



高校生の長女が
職業体験のようなものに参加してきました。

それはいいんですが・・・

終わった後しっかりジャニショにも寄ってきました。

章ちゃんと大ちゃんの写真買って
ほくほく顔


「マルちゃんのちょ〜かわいいのがあったけど
 好みの問題かな〜と思って買ってこなかった。。。」


・・・・・・君が思ったらきっとかわいいと思う・・・・・・

ので、

これからは買ってきて〜!私の分も




| ∞さん | 18:39 | comments(0) | - | |
ぎるばぁと

FC枠で一口当たっている舞台「ギルバート・グレイプ」

3口申し込みましたが一口しか当たらずたらーっ
まぁ、そんなものなのか、くじ運ないのか知りませんが…ポロリ

できたらもう一回行きたいなぁ…と思いつつ諦めていました。

G2さんとの対談読んだり、制作発表レポとか読むと、やっぱり行きたいなあ…思いは募るばかり。

関東エリアより地方が電話繋がりやすいっていうのを前に聞いたし(本当かどうかわかりません)、熊本最後の日で父も退院したし、心の余裕もあったので、一般発売に挑戦!!


…中々繋がらない
繋がっても話し中ポロリ

30分で諦めようそう思って、諦めかけた10:29!!

繋がりました…

30分過ぎたので、平日が安全と考え、平日希望で申し込みグッド
B席ですが、確保しましたぴかぴか


もう、行けるだけでラッキーるんるん


自宅(←神奈川県内です)に戻ってセブンイレブンに直行GO!

発券してもらったチケットを見て浮かれていますてれちゃう


チケットに丸山隆平の文字ぴかぴか←当たり前イヒヒ

ああ行けるんだぁ…
幸せ過ぎるラブラブ


その前に∞コンもあるしラブ
12月、1月、2月と3ヶ月生マル三昧ハート大小


マルちゃんにはこんなおばさんで申し訳ない汗
と、思いつつ大暴走させてもらいますわーい




| 大好き丸ちゃん | 03:05 | comments(2) | - | |



| 1/88P | >>


CALENDER
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED