ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
「クローバーフィールド」に「リターンズ」

11/9DVDでクローバー、
地上波放送でSR(スーパーマンリターンズ)を鑑賞した。

カチンコ「クローバーフィールド」・・・ディスカスでレンタル。
正直にいえば、面白いけど疑問だらけ。
襲ってきたのは何なのか?
最後二人はどうなったのか?
結末は多くは語られない。
まあ、それでいいのだろうな。

でもよく出来てます。
本当に素人がビデオで撮影してるみたいなんだもん。
ストーリー展開は二の次で
映像を楽しむってのもありかなあ。

ただね、ロブのベスへの想い、
きゅんと来たかな。
こんなパニック映画でも。

カチンコ「リターンズ」
レンタルしようかと迷ってる矢先の放送。
でも英語で観たい気もするので、
やっぱり借りるかも。

クラーク・ケント大好きには出番少なすぎで、
ちょっと悲しい。
ブランドン・ラウスのクラークも相当イケてたのに、
ああ、残念だ。。。
スーパーマン=クラークなんだけど、
アタシはクラーク・ケント好きなので。

ロイスは基本的にクラークには冷たいけど、
この映画はその冷たさが顕著すぎでますます寂しい。
まあ、婚約者でしかもすごくイイヒトのリチャードがいるからかもしれないけど。
「このどうしようもない同僚・・・」
と呆れつつ、なんだか世話せずにいられない感じが好きなんだよーー。
それにクラークのときに垣間見せるスーパーパワーも好き。
ロイスに見つからないように弾丸を素手で受け止めたりするやつ。

結局女子(私だけ?)は二人の「ロマンス」をどっかで期待しちゃうから、
そういう意味ではリターンズはこれからが楽しみな感じなのに、
ワーナーは期待通りのヒットがなかったってことで、
続編中止だもんね。。。がっくり。

ちなみに夏目房之助さんの
リターンズについてのブログが面白かったので
アド掲載しちゃいます。
こちら




| DVD鑑賞 | 15:08 | comments(0) | - | |



| 1/1P |


CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED