ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
ダメ翔ちゃん

翔ちゃんネタって久しぶりたらーっ

いや…ちゃんとチェックも「萌え〜ラブ」もしてたんですが、書かなかっただけでして汗

本当仕事は相変わらずなんだけど、今は家庭の事情で実家に居り、ヒマを見つけては携帯いじってますてれちゃう

一緒にいる母は認知症で、ずっとハイテンションというか…面白いわけじゃなくてもなんだかケタケタと笑ってます。

介護の必要はないけど、それなりに手がかかり、なかなか辛いものがあります[:がく〜:]

そんな心の下り坂に、久々のダメ翔ちゃんが観れましたラブ(笑)

私はかっけー翔ちゃんも好きだけど、上手く出来ないダメ翔が大好きラブラブ

ちょっと前かっこよくできたはずのクリフクライムぴかぴか
今回は恐ろしいほどヘタでしたイヒヒ
腕の無駄な筋肉もあまり使用されなかったみたいだしさ[:がく〜:]

嵐ハンデの影響でグリップ少なくなったからなぁたらーっ
難しかったってことかな?
お陰さまでMDA決定ぴかぴか

決めるときのすねた顔がちょーかわゆいハート大小


ジャニーズアイドルさんはこんなおばさんにも元気をくれる、ステキな存在ラブ


体に気をつけてお仕事こなしてねウィンク




| SHO Time | 17:29 | comments(0) | - | |
8/10オトノハ

JUGEMテーマ:櫻井 翔
 
麻生??何かと思ったら
A.S.Oだそうです(笑)
(最初は場所かしら?と思いましたよ)

相葉
櫻井
大野


3人だって。

この3人でリハなんだそうです。


それを麻生としゃれる翔さん、
こういう遊び心がステキです。

・・・まあ、イマドキの若者っぽくはないかもだけど






| SHO Time | 19:21 | comments(0) | - | |
掃除機が欲しい

JUGEMテーマ:櫻井 翔

嵐さんのアルバム曲が
「JAL」の企業CMで流れてますね〜
ズームイン内でお知らせの後、
本当にそのCMが流れてびっくり

頑張れJALと思わせるよいCMでしたわ。

ああ・・・こんなことなら
8月待つの実家への帰省
JALにすればよかったよ。。。
JALもマイレージカード会員なのにさ。



で、話変わって日立家電CM
やっとやっとHPで観ました。
(24日は夜出かけなくてはならなかったので。。。)

ソファーにぴょん!
の、櫻井さんがちょーーかわいい
最後の「お、来た」もツボですーーー


ちなみに相葉ちゃんの洗濯機編

パーカーを脱ぐ相葉さんにドキドキするのは
私だけじゃないと思う


掃除機に話を戻しますが、
昨年から掃除機が欲しくて欲しくて。


うちの掃除機そんなに年数経ってないのですが、
カーペットやラグを掃除すると、
あっちこっちにゴミを付けまくるのです。


ヘッドの部分に絡まったごみがどうにもならない。
とってもとってもまたくっつく。
絡まりすぎて、ヘッドの動きも悪いです。


この掃除機を勧めてくれた
某大型家電製品店の店員さん、ちょっとだけ恨んでます(笑)


だから翔ちゃんが掃除機のCMーー
渡りに船って感じがしなくもない。


ま、食器洗浄機を買ったばかりなので、
まだ言いだせないですが、
そのうち見に行きたいと思っています。





| SHO Time | 11:45 | comments(2) | - | |
7/22 VS嵐ちゃん

JUGEMテーマ:櫻井 翔

VS
翔ちゃんの髪型がめっちゃツボーー
私は髪に気を取られて気がつかなかったのですが、
「日焼け」もしてたらしいです
(一点主義すぎな自分が情けない)


アイアイを踊ってる嵐さん、
一瞬だったけどかわゆかったですね。
もっと見てみたかったかな〜


正直バウンドホッケーで翔ちゃんが失敗したとき、
このまま負ければMDAは翔ちゃんだよね??と思ってしまいました。
わ〜い←鬼
おにいさん・おねえさん頑張れ

願い通じて嵐の負け
思惑通りMDAは翔ちゃんだし。

ウレタンの中からひょこっと出てくる姿、
ちょ〜たまらん

今週は26時間テレビだっけ??にもVS嵐が。
わーーーーーーいうれしいよーーーーー

 


続きを読む >>


| SHO Time | 10:46 | comments(3) | - | |
7/20 オトノハ

JUGEMテーマ:櫻井 翔

最近mixiで遊んでるので、
本館がほったらかしです。。。ま、いいんだけどね。

まずお知らせ。
スパム対策としてコメントを承認制にしました。

改めまして
オトノハです。
今回は抜群の面白さでした〜

美術館取材についても
島民の方と大野さんについて話したことも
書き方が上手くて

心地よい笑いを与えてくれてます。


しかし・・・・
真骨頂は汗でTシャツが透けちゃったくだり。

バナおや企画との連動「妄想」劇?(笑)


翔さんの想像力は面白すぎです。


あの親子はどんな親子なんでしょう?


見ちゃダメ・・・って

いや私がそのお母さんなら
率先して見てしまいます。

翔さんのTシャツが透けてるんでしょ?
凝視するに決まってる。


んで「バナナはおやつですか?」って聞かれたい

ちなみに私の小学校ではおやつじゃなかったかも


妄想する翔さんを妄想して暴走しているnanamiでした〜




| SHO Time | 19:46 | comments(2) | - | |
7/15、7/17の翔ツボ

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 VS嵐

ピンボールランナーにて。
危うく交代させられそうになって焦ってる翔さんが
チョーかわいかったですね

でも・・・
ほんのちょっぴり本当に交代したらやだーーー
とも思いました。

嵐みんな好きだけど、
翔さんが出てなんぼ、
のとこも、
私にはあるのです。


あ。。。そうだ。
はしゃぐニノちゃんに
「バッカだな〜」の一言。
なぜかツボです。

ニノちゃん、いつにないハイテンションで、
かわゆかったですよ



続きを読む >>


| SHO Time | 18:38 | comments(2) | - | |
ミュージックアワー

JUGEMテーマ:櫻井 翔

ミュージックアワーでどうして翔さんかというと・・・

昨日6日放送にて、
嶋 大輔さんのお嬢さんが翔ちゃんのファンだという話をしてくれまして・・・

嶋さん的にはたとえただのファンでも
相手が男性だと気になるようで。
女の子のお父さんってのはそういうものなんでしょうか??

ま、そこはいいんですが。。。

私のツボはひとつだけ。

中居さんが「サクライ」って呼んだことです。

中居君は後輩君を呼び捨てですよね〜
でも愛のある呼び方なの
中居君ってほんっとに良い方だな〜

しみじみ思いましたよ。


思わぬところで翔ちゃんの名前がきけるなんて!
何だか幸せ感じました




| SHO Time | 20:19 | comments(0) | - | |
wii party

JUGEMテーマ:櫻井 翔

翔さんが自分のmiiを作るver.
偶然みることができました!
キャーかわいいーーーーーーーーーーー!!!!
(作ってる翔さんが)


翔さんのCM似顔絵チャンネルかと思ってたら、
「wii party 」だって。
公式サイトはこちら



翔ちゃんはマリオパーティーかな〜とか思ってたんですが、
外れました。

このゲーム面白そうですね〜。
自分で作ったmiiで遊べるんでしょ?

ちなみに私はスポーツの時は
「しょーちゃん」っていうmiiを使ってます。

我が家はリモコンも4つあるし、
おっしゃ〜買うぞーー!


・・・・こういう主婦を実はターゲットにしてるのかも。
ニンテンドーさん、賢いっス(^_^;)




| SHO Time | 11:12 | comments(0) | - | |
ぎゃー!wiiCM

wiiCMに翔さんがぁ〜てれちゃう
似顔絵チャンネルでリーダーの顔を作ってましたウィンク
オレンジ色のソファーが似合うんだこれがラブラブ

ドワンゴの嵐さんCMの後だったので、朝からテンション上向き上向き


一緒に観てたななっち、 「ぜんぜん(大ちゃんに)似てなくないたらーっ

確かにななっちがともコレで作った大ちゃんの方がらしいかな〜イヒヒ


ま、そこは櫻井画伯だし〜許してやってわーい




| SHO Time | 07:13 | comments(0) | - | |
6/20オトノハ

JUGEMテーマ:櫻井 翔


久々のオリジナルアルバムの
レコーディング中なんだそうで。 

ラップ詞制作中なんだねー。

翔ファンとしては
翔ちゃんのラップを聴くと、
テンションがなので、
期待度最大で発売を待ってまーーーーす


で・・・制作中の一コマ??
変態ピアニストって・・・・

しょーちゃん!そんなこと言っちゃだめよーー(笑)
どんなお姿でも大丈夫。
多分ステキだから
(私はどんな翔ちゃんでも許せる・・・って私の許可は無用か。。。)


相変わらず文章上手いよね〜
ホント感心しますよ。

笑える文章ってなかなか難しいと思うんだけど。。。
才能あるんだな〜ってしみじみです。


翔ちゃんの日常が垣間見えるオトノハ。
これからも楽しみにしてます。





本人の言葉から日常を垣間見る、
これってマニアックなチラリズム??

アタシ・・・大丈夫かな??(笑)





| SHO Time | 19:22 | comments(0) | - | |



| 1/13P | >>


CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED