ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
お…おいしすぎる

JUGEMテーマ:櫻井 翔

今さらですが、Mステです。


いやいや・・・
じっくり観てなかったもので。。。

改めて録画を見てびっくり 


翔ちゃんの隣にごろーちゃん


特にお二人が話したり・・はもちろんなかったけど
(多分親しくないと思う)

別にいいのよ。


隣どうし

それだけで「絵」ですから
ダブル王子降臨

いや〜幸せ。



しかしMステおいしかったですね。

いろいろ見ごたえがありました。

TOKIOはSMAPさんとも
嵐さんとも仲よしで、
ほのぼのさせてくれました。

つよぽんと長瀬くんが話してるのツボだったし。


嵐さんのお歌のときの
リーダーと翔ちゃんの握手、
きゃー


またリピしたくなってきたわ




| スマ嵐 | 23:52 | comments(0) | - | |
記憶なし

「夜のいいとも」と「深イイ話」がかぶった。あ…ZEROもだ。


こういう時は大概、嵐さんが録画される我が家だ。


でも…8時から6時まで仕事[:ふぅ〜ん:]ホントに疲れてた。

どうもソファーで寝てたみたいで…


はっひらめき起きたらいいとも終わってましたげっそり


最近多いよ…こういうの。

SMAPさんに対して、心がチクチク痛むこの頃です。




| スマ嵐 | 02:32 | comments(0) | - | |
ナカ調&うたばん

JUGEMテーマ:ジャニーズ

中居くん3時間連続!
それぞれ楽しませていただきました


ナカ調

カンジルって小さいくせに怖い魚ですね〜!
でも人間が環境破壊してるせいもあるようで・・・
難しい問題だなと思いました。

あやしげ日本食や、日本で食べられる世界の料理などなど、
面白企画いっぱいで。
ぜひぜひまたやってほしいな〜。

一番感動だったのは、
中居君の世界進出
まあ、アジアでは中居君絶対知られてるとは思いましたが、
ファンの方が結構いらして、うれしいです。




続きを読む >>


| スマ嵐 | 22:11 | comments(0) | - | |
表参道ジャックとSMAP SHOP

JUGEMテーマ:ジャニーズ

表参道編



朝7時だったのでこんな写真もとれました。
後ろにうっすら嵐さんが写ってましたね・・・気がつかなかった。
(縮小はしたんだけど、万が一のため、画像処理もしました)

朝はぜんぜんダメなのですが
嵐さんとSMAPさんのためなら
4時半に起きれる自分がすごいと思いましたよ。

思ったよりはやらしくない!
かといって健全かと聞かれるとちょっぴり「エロい」かも。
まあ、小学生には若干刺激的。
写真を観た長女はやっぱり直視できないよ〜!だって。

ちなみに櫻井さんは一番エロく感じなかったです。
翔ちゃんって見た目では色香漂わないお方ですもの。
その健全さがいいんですけどね。

でも。。。サクラップをヘッドホンで聴くと
コーラスラップ部分の「AH!」とか「OH!」とか結構エロいっすよ。
耳で聴かせるなんて〜!きゃああ←暴走してる

SMAP SHOP編

赤坂には8時前に到着。
すでに結構並んでいたのですが、
14時の132番でした(1時間150人に制限のようです)
これは1/2なので平日はもう少し少ないかもしれないし、
ラストの9,10,11はもっと大変かも。。
ちなみにこの日は8:15から整理券を配布でした。

紅白の衣装が拝めたのですが、
なにがびっくりって「細い〜〜〜!!!!」
吾郎ちゃんもだけど剛くんのパンツ、
本当にここに足が入ってるのかというほどの細さですよ。

木村君のウエストも
この方には一生メタボって言葉は縁がない!というスマートさ。
なんだかさすがだなあ。

生地とかデザインとかよーーーっく見ると
結構凝っていて、さすがトップアイドルのお衣装って感じです。
拝めてよかった。

ちなみにワタクシ、また行く予定でございます。
今回うまくとれなかった写真のリベンジをしてまいります。
(木村君の衣装。。。なぜか失敗してた。。。)

購入グッズはフォトブックとシュシュ。
これはシュシュの写真です。

娘がどうしても欲しいというので購入。

次回CD2種をゲットします。
1000円以上買わないとオリジナルの袋はいただけません。
高額買おうが一人一枚だそうです。





| スマ嵐 | 11:04 | comments(0) | - | |
表参道7:00am

さすがに1/2の朝から出かける人は少なくて(笑)
嵐さんのポスターは写真取り放題!

5人分しっかり拝んできましたよ。

結構嵐さん色っぽいですわ〜(≧▼≦)


適当に楽しんだところで赤坂へ。
SMAP SHOPへ直行です。
14時の整理券をゲット!
この時間なら、ネプリーグには間に合いそう。
ああ〜良かった

今は娘とお茶しながら、どこへ行こうかと作戦会議してます。




| スマ嵐 | 09:30 | comments(0) | - | |
とりあえず紅白

JUGEMテーマ:ジャニーズ
またカテゴリー追加。
スマさんと嵐さん、両方について記すときのために、
「スマ嵐」なんてあったらいいかなあ、と思って。
相変わらずの自己満足です。

紅白についてはまた何かいいたいことが出てきそうなんだけど、
とりあえずお歌のところだけ。


 嵐さん
さすがNHKさんが張り切っただけはある。
登場の演出もよかったし、
なんといっても早替えが紅白で見れるなんてーー!!
ああ、生きてて良かったよ〜

まあ「Believe」のサクラップがなかったのは
翔ファンとしてとっても残念だけど、
贅沢言ってる場合じゃないのかも。

でも一番うれしかったのは中居君といっぱい話してくれたこと。
歌い終わった後に司会者とトークなんて、
思ってもいなかったんで、キャーキャー言ってましたよ。

翔君の
中居君が見守っててくれたから、というのには、
感激しちゃいました〜

嵐に対する中居君の温かいまなざしや優しさは
テレビを通してでもひしひしと伝わってきて、
「もう紅白の司会はずーーーっと中居正広でいってちょうだい!!」
と思っちゃいましたよ。


ただ、感動してることろで「永ちゃん」にはびっくり
嵐さんと中居君がいい感じだったのに〜!と思ってたから。

でもちゃんと再開してくれたので、良しとしましょう

なんか見たりない感じなので編集しながらリピしたいと思います。

あ、そうそう紅白のテーマ曲を嵐では大ちゃんが歌いましたね〜。
さすがうまいな〜と惚れぼれです


SMAPさん
マイケル追悼ステージはすごくかっこよかったですぅ
木村君と中居君のソロダンスの素敵だったし、
シンツヨのスリラーもさすがだなあ。

吾郎ちゃんもがんばってたよね!ねっ!
久しぶりのちょっぴりハラハラ感がうれしくて。
やっぱり「吾郎ダンス」を拝むにはこのハラハラ感が大切
なんてほめ言葉なんだかよくわからないですが、
これも吾郎愛なのです。

そして「そっときゅっと〜世界にひとつだけの花」
「世界〜」のクラシカルバージョンは紅白で聴くにいい曲だと感心。
こういうアーティストの方々の祭典にはぴったりですね。

胸にさしたお花。
決まっていたのか選んでよかったのかわかりませんが、
イメージ通りのお花でしたね。

SMAPさんは5人でいると特別なオーラが出てて、
輝いてるなあ、としみじみ思いましたよ。

今年は絶対ライブやってください。
久々にアルバムもゆっくり聴きたいし。
期待して待ってますよ。


お正月番組もいろいろ大変だわ。
今日はTOKIOの番組に翔ちゃん出るし、
明日はネプリーグ。
そうそう1/4のスマスマ、4時間半SP楽しみだな。
4日は宿題くんもあるんだよね〜。


私のスマ嵐は当分止みませんぜ。




| スマ嵐 | 17:30 | comments(0) | - | |



| 1/1P |


CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED