ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
ライブDVD

何を今さらですが…

パッチ魂DVD出ますね〜

Amazonで予約しましたムード
いつも思うのですが、Amazonって予約ページ探すの難しくないですか?

毎回買ってればお知らせとか来るのかな〜?


他にも登録してるとこがあってそっちからは来るのですが、悲しいかな定価なんで…たらーっ


今回は初回買えば通常盤はいいかも…って感じになってて、ありがたいてれちゃうハート大小ぴかぴかです。

ただ、Blu-rayはちょっと悩む[:がく〜:]


これからT.W.Lが出るだろうし、あまり散財はしない方が身のためな気もしますが…


とにかくうれしいわーい上向き


発売が待ち遠しいでーすラブ




| ∞さん | 02:31 | comments(0) | - | |
舞台な2月と3月

今さらですが・・・

2/4は2回目のギルバート観賞。
3階席の2列目。
後ろではありますが、
生マルを拝むことには違いないので、
今からわくわくです。

そして3/1は
「If or・・・掘
復活当選だったのにD列って・・・

神様ありがとーーーー



 


続きを読む >>


| ∞さん | 17:31 | comments(0) | - | |
8UPPRES in Tokyo (12/18) 覚書

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

まずはお断り。
わたくし・・・記憶力は悪い方ではないのですが
どういうわけかコンサートに関しては
全くダメなので、
てきとーな覚書です。

レポを読みたい方は素晴らしいサイトさんがいっぱいあると思うので、
そちらをお読みください。

∞さんのパッチコンに初参戦。

正直にいえば申し込んだときは
一回行ければありがたいなあ〜
とか思ってたけど。

今はもっと行ければよかったのに・・・

そう思わずにはいられないほど
どっぷりエイトにハマった私。

∞って最高!!!
彼らを好きになって本当に良かった。
今、しみじみ思います。


ネタバレバレです。。。多分



続きを読む >>


| ∞さん | 15:22 | comments(0) | - | |
想いがあふれる我が家です

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

∞さんへの想いでいっぱいの我が家の様子です


 

まあ、どーでもいいんですが、
「ジャニ勉」で紹介されたマンゴーラングドシャ

あまりにもおいしそーだったので、
タイミング良く宮崎出張するダンナさんに買ってきてもらいました。

ホントにマンゴーの味がするっていうか、
いっぱい入ってる感じがするんですよこれ。
マジでおいしいです。


いい気になってマルちゃん応援うちわ手作りしました。

紹介してもいいんですが、
万が一私の素顔がバレたらチョー恥ずかしいので、
mixiにて公開しました。

今回は立体に挑戦。
まあ、愛がこもってる??
つもりになってみました。


いや〜発泡スチロールって
カッターで切るのめっちゃ大変!!
自分のは何とか作ったけど、
娘のために、発泡スチロールを熱で切るカッター買いましたよ。

でも自己満足という点ではいいもんですね、手作りうちわ。



娘のコンサート参加用服を買いにいきました。

娘は立派なeighterなので、
メンバーカラーがうま〜く服に入るよう、

しかもかわいく見えるように・・・

上手くコーディネートしようということで

紫のタートルネックシャツ
黒に緑と赤の小さい花模様が入ったワンピ
辛子色のマフラー
濃紺のタイツ
シュシュがオレンジ

書きだすと微妙に感じるかもですが…

トータルで着てみると変じゃないです。



高校生の長女が
職業体験のようなものに参加してきました。

それはいいんですが・・・

終わった後しっかりジャニショにも寄ってきました。

章ちゃんと大ちゃんの写真買って
ほくほく顔


「マルちゃんのちょ〜かわいいのがあったけど
 好みの問題かな〜と思って買ってこなかった。。。」


・・・・・・君が思ったらきっとかわいいと思う・・・・・・

ので、

これからは買ってきて〜!私の分も




| ∞さん | 18:39 | comments(0) | - | |
冬ver.(∞mapキセカエ)

公式サイトにて、
冬ver.のキセカエがDLできるようになったため、早速購入ムード

私は携帯のキセカエ大好きおばさんなので、こういうことにはちょっと贅沢しますムード←って言っても有料500汗

かっ、かっ、カワイイわってれちゃう

待受はエイトカラーキャラが、スノボしてたり雪だるま作ってたりラブ
かわゆく変化するのムード
確か冒険JAPAN放送中には特別な変化もするんだよねウィンク


デコメも使いたいけど、そちらは来月のお楽しみにしとくわハート大小
…コース追加はしない主義!
そうしないと際限なく使いそうだからたらーっ




| ∞さん | 10:18 | comments(0) | - | |
DERO

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
タキツバとやっさんとヒナちゃんの共演
ということで、
楽しみにしてました 

あ・・・
我が家で「しょうちゃん」というと
どうしても櫻井氏のことになってしまうので、
(まあ、先着順みたいなもんです)
安田章大くんは基本的に「やっさん」と呼ばれてます。


なんか・・・やっさん
今日は一段と・・・
かわゆくない?(うちの子にいつもだよ〜とか怒られそうだけど)

先輩二人がいて、
ちょっと恐縮してたからかな〜

なんだか若干緊張してるやっさんに
きゅんきゅんしちゃいました
(ホント∞に夢中なんだな〜私)


あとヒナちゃん
DEROのときって
いつも・・・
やたらかっこいいんですけど
キャー惚れそうとか思ってしまう。

謎を次々と解いてゆく頭の回転の速さ、
毎回ほれぼれしますよ〜

タキツバのおふたりも「村上」と呼びながら
誉めておられましたね。

年齢は確か同じだけど・・・
やっぱりタキツバは先輩って感じが
なんだかツボでした。


余談ですが・・・
私は翔くんと相葉ちゃんの「ムラカミ」が
一番萌えるのですが・・・

タキツバのも結構良かったです。。。。


・・・・ってどんだけマニアックなんだろ




| ∞さん | 23:55 | comments(0) | - | |
ちょんまげぷりん

 それなりに面白かったです。

おとぎ話的な空気がほっとさせるというか。

楽しく観ることができました。


続きを読む >>


| ∞さん | 11:58 | comments(0) | - | |
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

なんか更新久々です。
更新ついでにテンプレ変えてみました。


先週のMステSP

歌のときの
あまりにもカッコよすぎるエイトにくらっときました。

そしてトークの面白さに
さらにくらっときました。

京都を愛する丸ちゃん

あなたの郷土愛はステキです。




あれ??
nanamiさん嵐は?

ええ!翔さんをこよなく愛してます。
それは変わらない。

嵐5人もちょ〜大好きです。

あ・・・もちろんSMAPさんも大好きです。

草生活する草なぎさんも
殿を怪演した吾郎ちゃんも
だーーーい好きです。 

∞もその中に加わったと思ってください。


で、「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」
11日のプレミア上映
とりあえず申し込みます。

西湘の・・・あの映画館なら
何とかならないだろうか?

実家の熊本なら当日でも取れそうな気がするが・・・(笑)

多分観れると楽天的な気持ちですが・・・
打ち砕かれたらどうしようか?



あ・・・そうそう
うちの近所の映画館で
「ちょんまげぷりん」が限定上映されます。

ニノの大奥、吾郎ちゃんの刺客、亮ちゃんのちょんまげぷりん

ジャニーズちょんまげ祭りって感じですな。

全部観に行きます。

あたしも好きね〜




| ∞さん | 17:12 | comments(0) | - | |
LIFE〜目の前の向こうへ〜

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

私ごとですが。。。
∞さんのコンサートぜひぜひ行ってみたい!
ってことで
YOU&Jに入会しました〜

行けるかどうかはこれまた運なんですが。。。
とりあえずスタートラインには立ったぞって感じです。

んで「LIFE」
本当にビンボーなので。。。
限定盤Aのみ買いました。

本当はBも通常盤も欲しかったのです。。。

でも許してーーー
「関パニ」が欲しいんだもん。
そのためには何かをがまんするしかないのだーーー


プロモはもちろんかっこ良いけど、
メイキングはその分面白かったです

ホント丸ちゃん、かわいい
神戸みたいって。。。そこは横浜〜
でも私は横浜でうれしいんだけどーー
(神奈川県在住です、、ごめんなさい)


昨日、ジャケット写真を撮った場所の近くで会議があり、
テンションでした〜
エイトさん、この辺にいたんだわ〜、なんてね



ちなみに我が家
ななっち→安田章大くん
あすっち→大倉忠義くん
nanami→丸山隆平くん

以上がイチオシですが、
エイトさんがワイワイやってるのを見るのが好きなのです。

ふふふ
これから嵐さんとは違う愛で応援していきまーーす。




| ∞さん | 19:17 | comments(0) | - | |
Wonderful World!!

限定版Aをゲットしました〜ムード

何せ3種類もありますからね。迷いましたよーたらーっ


ホントは3種類聴いて(観て?)見たかったけどねニコニコ


そういえば昨日のHEY!HEY!HEY!
∞さんをランク付けしてましたね[:がく〜:]

嵐さんもランク付け多いから、世の中そういうのが求められてるのでしょうか?

せっかく∞さん出てたのにー!!何だか悲しくなっちゃった…


気を取り直してCD聴きますチョキ




| ∞さん | 21:53 | comments(0) | - | |



| 1/2P | >>


CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED