ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
コンサートまでは・・・??

最近ブログとかネットとかあまりやってません。
一時期mixiに傾いてたけど、
そちらもなかなか進まないのが現状。

忙しいというのもあるけど、
ちょっと気力がないというのもあるかな。。。

仕事メインの生活がちょっと苦しくなってる今日この頃
いくら娘に手がかからないといっても
主婦と両立って難しいな、と思うこの頃です。
何か改善方法はないかな〜??


嵐さんはもちろん大好きで
録画もちゃんとして、
それなりにチェックも欠かしてないんですが・・・

それ以上にエイトさんの存在が大きくなっちゃって。。。

やっぱりコンサートが大きいのかな〜

もちろん嵐さんもやってるんだけど、
自分はもう行けないし(1回でも行ったんだから贅沢は言っちゃダメだけど)
終わっちゃった感じで。


これからなエイトさんには大きく期待しちゃってるわけです。


丸ちゃんの舞台とか
抽選結果待ちのヒナちゃんの舞台とか、
いろいろ気になることもあったりして、
未来にいろいろあるとどうもね。。。。


エイトさんに夢中なことも
ネットがイマイチすすまない理由かもしれないですが。。。。
ついついDVD観賞とかしちゃうんですよね。。。
短い空き時間に



ま、愛は増えるんだし
ネットもやらなきゃやらないでストレスもたまる私。

矛盾しまくりな私だけど、
やっぱりジャニアイドルが元気の素だっていうこと

これだけは言えますな(笑)




| あらしっくなeighter | 18:52 | comments(0) | - | |
10/21VS嵐

仕事が忙しすぎる10月汗
ブログをやる気力もあまりなくて…

でもマルと嵐が絡んだVSだけは語りたくて…ちょっと頑張ってみました。


嵐さん、みんなで「マル、マル」っててれちゃう


やだも〜ラブラブ

マルと翔ちゃんを愛でる私は動揺しっぱなしでしたよラブ


嵐メンバーさえ未経験な、リーダーからのお説教をされるなんてー!!
このぉー幸せモノラブ

翔ちゃんが妬いちゃうぞ(笑)



ゲームの結果はニノにしてやられた嵐さんの大負けたらーっ

いやはや面白かったねるんるん



来週はひみあらに∞さんが殴り込み!?


テンション上向き上向き上向きで近所に迷惑かけないように観なくてはてれちゃう




| あらしっくなeighter | 18:37 | comments(0) | - | |



| 1/1P |


CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED