ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
十三人の刺客

感想がそれぞれ長くなったので
別々にしました。

十三人は辛口評価です。

俳優さんはそれぞれ良かったんですけど。。。
映画として私にはちょっと微妙だったので、
あえて書かせていただきました。 


続きを読む >>


| ゴロつよ日記 | 11:54 | comments(0) | - | |
新境地ね…

吾郎ちゃんが月9でだめんずを演じる!?

すっげーびっくりしたげっそり


悪役の次はだめんずかぁ。
面白いっちゃ面白いけどわーい

ずっと貴公子吾郎が好きだったから、切り替えがなかなかできないわ…私。

でも!!新しい吾郎ちゃんに期待もしてます。

幅広い演技が求められてるってことだしさウィンク



ただ…13人

あれほどやって欲しかった悪役なのに、予告観たら怖くなって来ちゃってたらーっ

以前中居ファンの友達が、砂の器の中居くんを観るのが怖い…ポロリ

って言ってたんだけど、今頃気持ちがわかってきました汗


でもちゃんと観なくちゃ!!
極悪非道だけど、その背景にあるもの、を、感じ取りたいと思いまするんるん




| ゴロつよ日記 | 20:30 | comments(0) | - | |
SMAP LIVE 2010

 やるきあんのか??
っていうくらい最近ブログやってないです。

でも書きたいことはいっぱいあるんです。
ただ・・・今一つ時間がない。

これって結構ストレスたまるなあ(笑)


ではではSMAP LIVE

9/16,18,19とFC入会9年目にして、
二日連続を経験
同会場3回も実は初めてでは??

記憶もいい加減なので
レポはしませんが。。。
(ホント記憶があいまいなんです)

3日間のツボをちょこちょこっと


MCは3対2って感じで。
基本中居君、つよし、吾郎ちゃんが餌食になることが多かったです。
ま、ゴロツヨファンとしては
かなりおいしい展開なので
毎回楽しましてもらいました〜


今回3日も行けたので、
一日目ゴローちゃんメイン
二日目ツヨちゃんメイン
三日目オーラス堪能

とても贅沢な楽しみ方をさせていただきました。

私、はっちゃける方なので
「叫ぶ、踊る、心暴走する」
で、お近くの方には大そう迷惑だったに違いありません。

ま、マナーだけは守ってますので、
これからも寛大なお心でよろしくです。

あ。。。話しそれた。

吾郎ちゃんはほんっとに変わらない。
美しいまんまですな。
ソロの歌い方、
吾郎ワールド全開で気品ある吾郎ちゃんをいっぱい堪能しましたよ


剛って歌の時とか、踊ってるときとか、
本当にかっこいいのに、
喋りになるといっぱいいっぱい。
こういうとこずっと変わらなくて、
だから好きなんだな〜ってしみじみです。

ただ・・・ピアノの上達ぶりにはびっくり。
これからもコンサートでバンバン弾いちゃってくださいな。
弾き語りするアイドル、
大好きです


今回懐かしい曲もちらほら。
特に振りつきの「がんばりましょう」はうれしかったっス
シンプルなステージなのに、
すごくおしゃれで大人。

こういう大人なステージで魅了するアイドルになったんだな〜
これはこれですごくステキです。

確かにファンサービスは少なかったかもしれないけど。。。

それが寂しくないと言ったらウソになるけど。。。

アーティスティックなSMAPも悪くないと思いますので、
彼らが言うように・・・
これからもずっと続けましょう!コンサート。



ところで。。。
今回自分名義が天井席
席運の悪さは相変わらずです。
やっと当たってこれか。。って贅沢言っちゃダメだけどさ。

ご同行の皆さまごめんなさい。

また来年もよろしくお願いいたします。




| ゴロつよ日記 | 18:22 | comments(0) | - | |
We are SMAP!

JUGEMテーマ:SMAP

発売日にショップでゲット〜!
店内に流れてるのはアルバム曲
モニターはSMAPさんのPV

こういうのいいな〜って思いながらほくほく顔で受け取りました。
店員さんもステキな笑顔で渡してくださったので、
なんだかHAPPY


この日コンサートの当選結果も。
なかなかつながらない電話に泣きそうでしたが
「第一希望での当選です」が
すべてを打ち消してくれました。

私の分は9/18
スマ友さんが9/16、9/19(オーラスだよ〜)にそれぞれ当選だったので、
FC加入歴9年目にして初の東京ドーム3日間参戦という結果でした〜

スマ友さんには心より感謝です
「ぎょろーーーー」で盛り上がりましょう

・・・今回もきっと大暴走すると思います。
私の場合吾郎ちゃんだけじゃなくツヨちゃんもいますからね。
愛が二倍で心躍るってカンジですか(笑)
でも5人揃うともっと心躍っちゃうしな〜
制御できるか心配です


で・・・
毎回毎回申し訳ないけど・・・
今回もソロ曲はツヨちゃんの方が好きです。
あの優しい声が私の心をつかむのさ。

聴く前はこの歌で大丈夫かな〜と心配したけど
アレンジがステキで、やっぱりツヨちゃんいいわあ
って思ってしまいました。


ちなみに・・・
嵐ソロも何故か相葉さんの曲が一番好きになってしまいます。
もう3回くらい続いているので何かあるんですね〜


イチオシくん曲も大好きなのですが、
一番を選べといわれるとね。。。

でもでもステージ上で見たいのはやっぱりイチオシくん。
なかなか複雑です




| ゴロつよ日記 | 10:21 | comments(0) | - | |
This is love

スマスマで歌ってるSMAPさんステキでしたね〜
その後CDの紹介をするごろーちゃんが、
めちゃめちゃキュート

勢いにのって
SS、SB、通常盤全部予約しちゃいました〜

ホントはAmazonでもよかったんですが、
嵐さんで到着予定日より遅れしまうという目にあったため
リアルストアの「山野楽器」にしましたとさ。

あくまで予定日とはいえ、
何の連絡もないし、
電話しても対応が冷たかったので・・・やめました。
(メール便担当の佐川は迅速な対応でした〜
 佐川さんありがとうございます)

ダブルポイントを散々利用したので、
通常盤くらいはタダになりそうだし。

発売が楽しみですよ





| ゴロつよ日記 | 17:58 | comments(2) | - | |
SMAPさんもですか?!

JUGEMテーマ:SMAP

シングル情報が流れてるってことで
Victorさんの公式サイトにいってみました。


今回は初回限定盤かあ
DVDもついてるなんていいじゃん!


が・・・
作品紹介を読み進むうち
愕然としました。


限定盤2種類(それぞれ違うらしい)
通常盤には着ボイスのアクセスコード付き


ありえないっつーーのっ!!


∞さんの時は1枚で
諦めがつきましたが・・・
(ごめんなさい

ファン歴の長いSMAPさんのCD、
1種類でがまんしろなんてできるとは思えない。

ファンなら三枚とも買えって言うのかよっ!!

ほんっとに泣きたいんですけど。。。
(散財できるほどお金持ってません・・・私)



本音をいえばこういうことあんまりしないで頂きたい。

てか・・・今までSMAPさんではこういう苦労をしたことないから、
余計にそう思うのかもしれませんけどね。。。


まあ、あっちこもこっちもスキーな
私がいけないんです。

SMAPさんも嵐さんも大スキーさんですからね。

あーーーーーもういいやっ

初回限定版だの
初回プレス盤だの

じゃんじゃんやっちゃってください。
ゲットにあくせくしてやるーー!

とことん振り回されてやるわよーーー


これがジャニーズを愛する私の宿命なんだろうなあ。。。
とほほ 




| ゴロつよ日記 | 17:51 | comments(2) | - | |
毒トマト

JUGEMテーマ:SMAP

この一週間休みなしで働いたわたくし・・・
しかもサービス労働もあったりして。。。
正直疲れました。

いまさらですが毒トマト。

思った以上に面白かったですね〜。

タイトルがちょっと安かったので、
まあ、ドッキリだからな〜
なんて軽く考えてましたが・・・

笑いっぱなしでしたよ〜!

まあ、こじつけもいっぱいあったけど、
リアルに頑張ってるSMAPさんが、
演技してるみたいに見える編集。

これがおもしろくってさ

ただ・・・
ラスト

真犯人も動機も良くわからない

DVDを買えってことなのかしらん??

そう言えば本もでるんだっけ?

散財させてくれるわね〜・・・相変わらず




| ゴロつよ日記 | 18:32 | comments(0) | - | |
SMAPさんあれやこれや

 27日に放送された特別版、
再放送かな〜とは思ったんですが、
7/1のドラマのことにも結構触れてたんで、
録画してよかったかな〜と思いました。


「がんばります」も
もう一度復習のため、
ざざーーーっとみました。

個人的には
やっぱりゴローちゃん、
この時の髪型が好き

いや・・・今が嫌いじゃないんですよ・・・
ただ、どっちが好きかと聞かれたら、
絶対一見まっすぐヘアの方です。

深い理由はありませんけど。


しかしあの100点取った時は何度見ても笑えますな。
ちょっとブチ切れかかってるとこって、
結構萌えツボです。


あとね〜全力坂で人生を語る剛。
確か戦国時代生活のときも
熱く語ってましたよね。

突然悟る剛、
結構ステキだな〜とか思っちゃった



続きを読む >>


| ゴロつよ日記 | 21:29 | comments(0) | - | |
K2

JUGEMテーマ:SMAP


ひさ〜しぶりに、
Johnnys netにアクセスしてびっくり
剛君舞台に出るんですね〜!

ジャニネットで知るなんて、
ちょ〜遅いもいいとこじゃーー!!
自分を叱りつけました

しかし・・・11月とは!!
コンサートが終わったらすぐ舞台モードなわけで。
ん?年が明けたら映画じゃない?
相変わらず忙しいお方ですよん


場所は三軒茶屋のパブリックシアターとか??
以前観に行ったとこかなあ。。。??

ってことはキャパは狭いってことですね〜。


とにかくチケゲット頑張ってみます。


あーーーーでも行きたい!
生のつよちゃんは格別にええんだな〜これが


・・・てかアタシお金あるんだろうか。
スマコン、嵐コンが控えてるわけで。。。

でも・・・・

スマさんはアタシのサプリメント。
(嵐さんは栄養ドリンクです) 

明日の活力のために頑張って働くわ





| ゴロつよ日記 | 16:58 | comments(2) | - | |
SMAPドラマ

いつ放送されるんだろ?(忘れかけてたぜたらーっ)
と、思ってたSMAPさんのドッキリドラマ

いよいよ放送みたいで。


内緒で撮ってたみたいだから、どんな作りなのか想像もつきませんけどたらーっ

7/1だっけ?(あやふやなんで…違うかも汗)

楽しみにしたいと思いますラブ




| ゴロつよ日記 | 06:42 | comments(0) | - | |



| 1/49P | >>


CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED