ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
長い間でしたが

実はブログをやめようと思っています。


mixiやツイッターを始めたら、そっちに心がいってしまいました。


もともと大したブログでもなかったし、心もあっちこっち飛んでるし。


今は∞さんメインでとも思わなくは無かったけど、それも他でできるからな〜たらーっ


ま、閉じるかどうかはまだ決めてないけど…


往生際は激しく悪い私なのでした。




| 日記 | 17:31 | comments(0) | - | |
気がついたら

 なんか2月ですね。

そんなに私忙しかったんだ・・・

改めてびっくりですけど。


このひと月で大きな変化が一つ、

我が家、単身赴任家庭になっちゃいました。

だんなさんは現在仙台。

家族3人の生活がスタートしました。


エイト大好きな私たち、

主人がいると多少の遠慮もありましたが、

気を使う相手がいないので、
毎日がエイトで盛り上がってる日々です。


仕事は相変わらずですが、

もうちょっと趣味にも走りたい



そんな願いをこめて、


迷いつつも

このブログ
細々と続けてゆきます。




| 日記 | 17:21 | comments(0) | - | |
web拍手ありがとうございました

ひさしぶりに自分のブログをいじり
&web拍手を見ました。

mixiが楽しかったり
仕事が忙しかったりで


ここ2カ月ほどほったらかしでしたが・・・
メッセージも頂いてたようで。
申し訳ありません。
(ゆきさんごめんね。。。)


厳しい意見もいただいてましたね。
正直心折れました。

嵐をSMAPを比較したつもりはないけど・・・
そんな風に見えたのかなと思うと
申し訳ないなとは思います。

確かにここ1年嵐メインになってたと思います。


このブログは趣味ブログですので、
私の感情でメインは変動します。

SMAPだったり嵐だったり、
これからは∞がメインになったりするかも。


何を言っても言い訳にしかみえないんだろうな〜とは思うけど、
言いたいことは言っておきます。



続きを読む >>


| 日記 | 15:00 | comments(2) | - | |
GROMのアイス

JUGEMテーマ:日記・一般



久々、学生時代の友人と渋谷原宿めぐりをしました。

話題のGROMのアイスを絶対食べた〜い!
ってことで行きましたよ。
平日なので、空いていてじっくり味わうことができました。
う〜んおいしい


友人はジャニーズ大好きの私に興味津々。
渋谷で食事した後、
この近くに「ファミリークラブ」がある、
と言ったら
「連れてって〜!」だって・・・

ま、いっかってことで行ってみました。
彼女にとっては見たことない世界だったみたいで

楽しかったです 




| 日記 | 18:51 | comments(0) | - | |
ブログスッキリ

 自分のブログをみて、
なんかごちゃごちゃしてるな〜と思って、
若干だけど、スッキリさせてみました。

でも・・・
最近JUGEMってちょっと見づらい気がするのも事実で。


こういうことを思い始めたってことは
そろそろ飽きたのかも。。。

JUGEMで一番いやなのは、
記事の本文を書いていて、
「あ・・これ続きにしたいな」
と思っても、
コピーできないんだよね〜。
一度UPして
コピーして書きなおすしかない。

ま、こんなブログいつ止めても、
無害ではあるけど、
自分のストレス発散にはいいかな〜とも思うし。

悩める私です。




| 日記 | 18:57 | comments(0) | - | |
アメブロ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
実は翔ちゃん専用のブログを
amebaで作っていたんですが、
どうもなじめず、
たった2週間で退会しました・・・
(Yさんコメントをくださったのに。。。ごめんなさい。)


ただ、翔ちゃんのコミュニティーで話したいなあ、
という想いはあったりします。
いっそJUGEMから引っ越しすればいいかも、
とも思ったけど、
それも面倒。。。というか
ここの記事は持っていけないんだよね。。。


というわけでまた何やるってことで、
ブログとwebサイトの中間みたいな
ちょっと制作知識のいるサイトに登録しました。
それがこちら↓↓
「櫻・さくら」

現在はミラーサイトと化してますが、
そのうち何かできたらな〜と思ってます。


 




| 日記 | 17:34 | comments(0) | - | |
テニスの王子様完全版

JUGEMテーマ:テニスの王子様
テニスの王子様完全版が4月から発売されている。
ちなみに公式サイトはこちら


すっげーほしい。
だが・・・1冊1000円。
season1だけでも全巻集めると12000円なんだよなあ。。。


で・・・3巻の表紙は「不二周助」
きゃーーーー欲しい、やっぱりほしい。。。


だが・・・
ジャニーズさんにお金使って、
テニプリにも使っていいのか・・・
悩むなあ。


でも「手塚国光」表紙をみたら、
買わずにはいられない私がいるような気もするし。
(もちろん私は手塚好き♪やっぱり優等生が好きってことかな)


まあ、予想では12巻が手塚だと勝手に思ってる。
やっぱキャプテンは最後であってほしい。
でも青学のメインって9人くらいしかいないような・・・??
どうなるんだろ??


ああ・・ブログ書いてたらだんだん欲しくなってきた。
6月の嵐DVD攻撃はどーすんだ。
(いや・・・翔さん関連がほとんどだが)


こんなこと
娘に言ったら
うちのおかーさんをどうにかして!
って思われそうだなあ。。。




| 日記 | 17:17 | comments(0) | - | |
細川家の至宝

JUGEMテーマ:博物館
やっとおわったよGW。
私は2、3のみ休みだったので、
ゴールデンとまではいかなかったかなあ。

一番のビッグイベントは
東京国立博物館の「細川家の至宝」でしたよ。


続きを読む >>


| 日記 | 16:29 | comments(0) | - | |
新生活

JUGEMテーマ:家庭
長女ななっちがやっと高校入学。
(周囲で一番遅かった。。。)

先日のクラス分けテストの結果、
本人の「びみょ〜」という感触からどうかなあと思っていたんですが、
なんとか選抜クラスに入れました〜

「選抜クラスは発展的なこともやっていきます」
という説明を聞くと、
普通クラスが良かったんじゃ・・・とも思うし、
入れ替え制みたいなんで、心配も尽きないのですが、
とにかく一年がんばるしかない、
ということで、親としてサポートできることはしようかな。。。

なんて、私にできるのはジャニさんを録画するだけかもしれない(笑)


ななっちが遠くのガッコにした理由の一つに、
電車通学するがあったんですが、
入学式の帰り、
憧れのスイカ定期をゲットして、
まあうれしそうなこと。

親にとってはバス&電車の定期も結構な出費だったけどね。。。
 


続きを読む >>


| 日記 | 12:05 | comments(0) | - | |
卒業その1

JUGEMテーマ:家庭
ななっちの・・・中学の卒業式。
お天気に恵まれ無事終了。


式終了後のHR
担任の先生が一人ずつに感謝状を手渡してくださったのにはびっくり。
受験のときには手作りのお守りをくださったり、
本当にきめ細やかな配慮をしてくださる先生なのですが・・・


この感謝状も
一人ひとり内容が違うのです。
卒業証書と一緒にして、
ずっと大切にしてもらいたいです。


いい先生に出会えて本当に良かったと思います。


続きを読む >>


| 日記 | 21:59 | comments(0) | - | |



| 1/9P | >>


CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED