ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
ジャニママ友さんと

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ジャニーズファンで、
なおかつママ友さんとランチな休日を過ごしました〜。


はっきり言って、
ちょ〜たのしい
ずーーーーっとジャニ話で盛り上がるって
やっぱりいいなあ、としみじみ思います。


で頂いたものがこちら
↓↓


なんと!!!ファーストコンのときのうちわですぅ
ぎゃーーーかわゆい


何もお礼ができないので、
ウチにあるドル誌の亀ちゃんを差し上げました。
(彼女はKAT-TUNファンで亀ちゃんイチオシさん)


あ・・・でもママ友さんからも
ドル誌の翔ちゃんもらっちゃったんだっけ。。。
じゃあ、結局何もお礼してないのか??


ごめんなさい、次回何か手に入れときます。。。って無理?(笑)


続きを読む >>


| ミーハー日記 | 17:18 | comments(0) | - | |
情熱大陸(1/31)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
斗真だったので絶対録画と思ってセット。
先ほど拝見。

俳優へのこだわりとか、
すごくかっこよかったです。

人間失格のときのあの美しさ、
こりゃ映画観たら心持ってかれますな。
うん、公開が楽しみ。

驚いたのはあこがれの存在。
まさかSMAPさんとは知らなかったですよ〜!。
SMAPになりたいだなんて〜!

SMAPさんがこういう後輩ジャニーズから憧れの存在とか言われると、
本当にうれしいもんですね〜。

こういう気持ちを持った人って
いつか後輩たちの憧れの存在に絶対なれるっ!
そんな気がしました。


しかし天テレ時代のかわいい斗真が
こんなステキな大人になったんですね〜。
お母さんのような気持ちでしたよ。

これからもあすっちとともに応援してくので、
素敵な姿をみせてください。




| ミーハー日記 | 10:17 | comments(0) | - | |
Mステライブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

☆SMAPさん
「スーパースター」は聴くより見る曲だな〜としみじみ思いましたね。
楽しげに歌ってるスマさんがいいっていうか。
シンツヨが楽しそうだったのがとっても印象的です。

あと「そっと」で吾郎ちゃんとつよぽんが笑い合ってたのもツボです。
ゴロツヨはいつ見てもほのぼのするなあ。
一緒にいるときはいつも穏やかな空気が流れているんでしょうねえ。

いつも思うのだけど
どうして「そっと」の振りはあんなにハードなんだろ・・??
もっとしっとりしててもいいかなとか思いますが・・・

でもスマ曲ってわりとそういうの多いかも。
曲の印象と振りのギャップが醍醐味だったりもするしね〜。

SMAPさんがライブ、ライブっていうから
多大な期待をしてるわたくしですが、
期待しちゃっていいんだよね?来年は
(むすめっちも行きたいとか言い出してるし。
スポンサーは私かと思うと懐が心配だ)


☆嵐さん
翔ちゃん、なんか気合い入ってた気がするのは気のせい??
とってもかっこ良かったので、きゃーきゃーでしたぜ。

翔ちゃんのきらびやかな衣装が大好き〜なので、
ビジュ的に私好みだったし、
サクラップも聞けてもう文句はありません!って感じです。

そうそう「Everything」
歌ってくれるとは思ってなかったんですが、
この曲大好きだったりします。
ちょっとノスタルジックで、妙に懐かしさも覚える曲なのですが、
なぜなのでしょう??


ところでタモリさんとの会話、
相葉ちゃんの勘違いがかわいかったですね〜
あの頃はお疲れだったからね〜。
記憶が交錯なさってるに違いない。

でも勘違いな相葉ちゃんに癒されてるファンも多いと思うので、
私はこれからもやってほしいなーとか思います。
(やさしい言い方だけど、ある意味鬼だな。。。これって)





| ミーハー日記 | 14:44 | comments(0) | - | |
FNS歌謡祭

嵐・・・翔ウォッチング??

フォーマルスーツ好きにはたまらない、
ため息のでるようなステキな翔ちゃんにきゃー(≧▼≦)でしたよ。

まっきーの「冬が始まるよ」って、発売当時シングルを買ってしまったくらい好きだったんだけど、
それを嵐が歌うなんて感激!でした〜。

この曲は若い男の子が彼女と過ごせる今が楽しくて、これからも続いて欲しいと願う、
まっきーらしい明るい歌。
嵐にぴったりだな…って感じがしました。

それに翔ちゃんが楽しそうに歌ってて、
観ているだけで幸せ感じちゃったし。
(今回はほとんど翔ちゃんしか見てなかった。。。こらこら)


持ち歌は「明日の記憶」
ちょっと意外な気もしたけど
飛天にはあってるかもしれない・・・かな??

翔ちゃん、ソロのとこ緊張してましたよね?
私までドキドキしてしまいましてよ(・・;)

これは私だけじゃなかったみたいで・・・
職場でも
「櫻井君!頑張って!って思っちゃった」
って言われましたよ。
つーか、職場の場合、私のせいかもしれないけど。
(翔君翔君言ってるから)

ちなみに娘からは
「翔君だけソロがあってずるい」ってさ。
そんなこと私に言われてもなあ。


SMAP
「そっときゅっと」って曲調とは正反対でハードな振り付けですよね。
でもそこが好きだったり。
これを踊ってるつよぽんはすごくかっこよくって大好きです。
(あれ?吾郎ちゃんは?・・・なんかこの曲だけ剛に眼がいくんだよ~!浮気者と言って)


で司会のつよぽん。
初めの方でいきなり噛んだ。。。
いや、剛らしくていいの。
でもドキドキした〜!

ただ、随分慣れたなあとは思いましたし、
なんか今回しゃべりも控え目。
他のジャニさんとはほとんど会話なしなのはわざとなのかなあ??

期待しちゃダメとは思ったけどねえ。。。さみし。


SMAPは誰ともコラボしなかったので、
それはそれで残念だったけど、
「世界〜」のときのお揃いの衣装、
きゃーきゃーもんでした。

ああいうお揃いを見ると、
コンサート観たいなあって思いますね。
スーツSMAPはホントに大好き。
ずーーーーーっと眺めていたいです。


余談ですが。。。
最近木村くんが「古代進」に見えてしかたがないです。
実は結構ヤマト好き少女だった私。
でもその頃から主役より脇が好きで
ブラックタイガーの加藤三郎くんが好きでした。
戦闘機の隊長だったし、いいところで活躍するんだなあ、これが。
神谷明さんヴォイスが好きだったのも理由かもしれないけど。

余談が長くなっちゃった。

ま、何はともあれFNSって
奇跡とか・・タイトルが大袈裟すぎる気がするんだよね〜
毎回。





| ミーハー日記 | 23:24 | comments(2) | - | |
ベルばらKids

最近月イチの更新になってるなぁ…^ロ^;

夏のイベントがシングル発売だけじゃ気合いがねぇ…なんて(笑)

え?知らないの?

なぁんてことになってたりしてるといいんだけど。
淡い期待は捨ててません(笑)


でベルばらキッズ。
朝日新聞の「be」にて連載されていますが

これがええんですわ。

あのオスカルさまが三頭身で描かれ、ファンには垂涎のパラレルワールドが展開しております。

あのアランが無理して若者言葉を使ったり、「オル窓」キャラが乱入したり。

池田先生、ファン心理をよくご存知ですわ♪

これがあるから朝日はやめられまへん(o^o^o)
読者獲得のためにも、この連載が末長く続くよう祈る私です。


できれば…またオル窓のキャラを出して下さい。

三頭身クラウスもいいけど、アレクに戻った姿も拝みたいわ(^-^)




| ミーハー日記 | 17:15 | comments(0) | - | |
驚き!桃の木!

またまた1週間ほったらかし。
しかし!これから10日間、長女の夏季講習が休みなので、
夕方のせわしなさがないだけ余裕ができそう。
とはいえ、土日もなく弁当づくりは続きそうで・・・なんだかなあたらーっ
でも2週間が過ぎ、慣れてきたのでもう少し、
頻繁に更新したいと思ってます。。。
(まあ、こんなおバカブログどうでもいいんだけど・・・ねわーい

その
徹子の部屋を見ていたら「世界競泳」の番組CM.
そこには何と吾郎ちゃんが・・・
何にもしらんかったよ。。。
もう浮世離れしてると言われても仕方がない。
テレビ以外の情報源から遠ざかるとこうなるわけね[:がく〜:]

ただ・・・番組公式HPには何にもないんだけど。。。
マメプリ様ぴかぴかはご出演はないんですか??

その
うちの次女あちょんが「翔君」のファンだという。
突然言いだしたので、心底びっくりした。
嵐が好きなのはわかっていたが、
「山田太郎ものがたり」でかっこいいと思ったそうだ。
やっぱり私の娘〜るんるん王子さまには反応するのね〜ウィンク
母の陰謀ではないところがかなり嬉しいぞーー。




| ミーハー日記 | 17:17 | comments(0) | - | |
予約できた。。。

もう初回盤はあきらめていた嵐の「Time」
銀行の帰り、ダメもとで山野楽器で聞いてみた。
調べてくれた結果、まだOKぴかぴか
即答じゃなかったんでドキドキしちゃったよ〜。
予約票の枚数も結構ある感じだったから
予約できてホントうれしいなあ〜るんるん

あとは発売日を待つのみ。
発売日前日の夕方にはお渡しできます、とのことだけど、
11日はポイント3倍デーなので、
11にするわ。。。←ポイント大好きおばさん。

気分ウキウキになったおかげで、
うっかり「ごとう日」に銀行行って、
ATMで散々待ったのに、順番がきたら、
「磁気が弱くなっていて使えません」
と表示されて泣きたくなったことなんか、
すっかり忘れた。

しかし25日に銀行に行ってはいけなかった。
うちは21日が給料日だし、
他行への入金も24日まで、もしくは26日でも大丈夫なものばかり。
お仕事の方のご迷惑にもなることだし、
ごとう日以外でも大丈夫な私はこれから気をつけます。




| ミーハー日記 | 16:18 | comments(0) | - | |
嵐の「Time」

限定版はもう手に入らないのかなあ。
AmazonもHMV等ミュージック系サイトもことごとくだめだったし。
ショップも行ったんだけど、
無理かもだって。
一歩どころか百歩遅かったんだろうなあ。
ちっ!!!
うちの娘は通常版でいいから買ってという。
買うけどさあ。。。うるるるるポロリ




| ミーハー日記 | 17:16 | comments(2) | - | |
ニノ&翔君ドラマ

タイトルは「山田太郎ものがたり」だそうだ。
やまだたろう・・・ドカベンの主人公と同じ名前と思っちゃだめよん♪
(まーー!ドカベンだなんて!歳がばれるぜ)
名前は同じでも似ても似つかぬお美しい容姿に惚れぼれ〜ラブ
貴公子マンガファンの血が騒ぐラッキー

原作はとにかく笑えるらしい。
表紙を見たが、私好みの王子様が二人ラブ
ドラマはもちろん見たいけど、
原作も読みたい!!!
ビンボーなので、とりあえずブックオフあたりを探してみるか。
うーーん、きっと無い。
考えはみんな同じだもんね。
ドラマ終わってほとぼりが冷めたころが狙い目かもしれない。

それよりもなによりも、
ニノちゃんと翔ちゃんは高校生!!!だそうである。
(ゲームニッキにも書いてあったね。。ふふふふふ←不気味なジャニおばイヒヒ
制服姿が拝めるの??毎週??
いや〜うれしいぴかぴか
明るい夏がやってくるぞーーーーー!!


その前にパーカーさんで暴走しなくっちゃいけないというのに。。。
浮気なジャニヲタおばには忙しくなりそうな気配だなあ

・・・・・でもうれしい。




| ミーハー日記 | 14:49 | comments(2) | - | |
宿題くん

ZEROの村尾信尚キャスター。
翔君を見る目が保護者みたいでなんか好き。
コメントも妙にあったかくて。
密かに村尾キャスター応援してます。がんばって!!

で、宿題くん。
大ちゃんそのヒトコトがすばらしい。
オグさんのお誘いに「行きたくない」ってはっきり言うんだもん。
くくくくくっ。

段々マニアックになってきたね、宿題。
嵐っぽくってよくなった。
室井さんは話の上手い方だし、
面白おかしく語るのもさすがで。
シリアス演技も、コミカルな役も幅広くこなす女優さんっていいなあ。

毎回お笑いの方バラエティーみたいなどたばたなし、
お下品ネタなし。
「おっぱい」もあの程度ならかわいいくらいわーい
ふふふ。
来週も楽しみだわムード




| ミーハー日記 | 11:32 | comments(0) | - | |



| 1/2P | >>


CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED