ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
相葉ちゃんおめでとう

相葉ちゃん28歳おめでとうケーキ

Mステでのサプライズケーキに喜ぶ相葉ちゃん、かわゆかったですウィンク

年明けからまたドラマムード

去年は激やせして心配しちゃったけど、今年は忙しくても、体調管理気をつけて、頑張って下さいぴかぴか




| かわいい♪嵐! | 23:46 | comments(0) | - | |
喜び二倍[:ハート大小:]

ニノの新ドラマに丸ちゃんも出演だってー!!てれちゃう

本当にうれしいですわーいぴかぴか

職場の先輩役!?とかニコニコ

放送が待ち遠しいのはもちろん、番組対抗特番とかに一緒に出ないかな〜るんるん

番宣はニノだけかもしれないけど、VTR出演とかニノについて語るとかやってほしいなぁハート大小


ニノと丸ちゃんが共演なんて!!

夢のようですぅラブ




| かわいい♪嵐! | 19:49 | comments(2) | - | |
今さらですが…国立メモ

JUGEMテーマ:
先週は実家に帰っていたのですが・・・
その後たまった仕事をこなしていたら
あっちゅーまに9月。

とりあえず2日も遅くなったけど

潤君お誕生日おめでとう

生潤くんを拝んで、
あなたのその美しさを再確認。
でも、キレイな容姿だけが魅力じゃない!
演技も歌い踊る姿もプロディース力もステキだけど。。。

時折見せるちょっとダメダメなとこ。
愛おしいです。


では国立で思い出したこと。
mixiに掲載しちゃったものをちょっぴり改造してます。

注意は前回と同じ。
翔ファン目線でネタバレです。




 


続きを読む >>


| かわいい♪嵐! | 18:53 | comments(0) | - | |
8/22国立 君と僕の見ている風景 メモ

JUGEMテーマ:

興奮しすぎで記憶も曖昧。

特に・・・自分の見た嵐さんが
どの曲の時だったのか、
ぜんぜんわかってません。

レポというかツボ集ということで
記録したいと思います。


注意 

.優織丱譴靴討泙后
⊥井さんがイチオシなので、どうしてもそっち目線です。
メモは一切取ってません。記憶だけが頼りです。なので結構違ってます。

それでも良い方のみどうぞ。





続きを読む >>


| かわいい♪嵐! | 16:29 | comments(3) | - | |
VS嵐ちゃん

JUGEMテーマ:


 VS
半分からしか見てないんですが・・・
(録画はしたんですけどね)

ジャイアントクラッシュでの
嵐さんの頭脳プレー
回数こなしてきたからこそできたこと

あんまりやるとスタッフさんが
新ルールを作りそうな気がします。

ま、それもいいか。


嵐さん勝ったからMDAは無かったけど、
今回も櫻井さんやっちゃいましたな。

翔さんバウンドホッケー苦手だよね
(バウンドホッケーだけじゃない??
 そーですね、反論できません)

でも、
しらばっくれた上に、
自分の相葉さんに押しつけようとする
そんな翔さんのイジワルさが妙にツボです。


しかし・・・
嵐さん、あの大女優のピン子さんを、
上手く転がすテク、
すばらしいですよ〜
「ピンちゃん」って呼んでましたよね

若い女優さんに大はしゃぎな嵐さんもかわいいんだけど、

芸人、大物俳優&大女優を転がす嵐
そんな彼らを見ててホントに気持ちいいなんてーー

アタシは変態だろうか??(笑)



続きを読む >>


| かわいい♪嵐! | 18:01 | comments(4) | - | |
チケが届いた

JUGEMテーマ:

ついに!!国立チケが届きました
アリーナみたいなんだけど、
多分後ろの方です。
(良くわからないのよ。。。)

願わくば埋もれ席じゃないといいな〜とは思いますが、
嵐さんの場合隅々まで移動してるようにも見えるので、
一瞬くらい拝めるチャンスがあるかも


ま、行けるだけで幸せなんだから、
贅沢を言ってはいけません。


どんなに遠くても、
嵐と同じ空間にいる、
それだけでいいんです。



最近仕事がハードでブログ更新する気力が失せてます。

書きたいことはいっぱいあるんだけどね。。。

あとmixiが楽しいのもあるかな。。。

でも閉鎖する気は全くなし

自己満の世界だから、
地味に続けていこうかな〜と思っています。

 





| かわいい♪嵐! | 18:57 | comments(0) | - | |
VS嵐ちゃんにしやがれ

JUGEMテーマ:

7/29~31の嵐さん
それぞれの番組のツボをざざーーーっと

VS
10分だけだったけど、
生放送の舞台裏を紹介。

ミスターローリングコインタワーが痛恨のミスを
しらばっくれるところがツボでしたね。
(すぐに反省するところもかわいい翔ちゃん)

あとね〜
ニノがコインを拾いながら、番組に参加してる姿。
なんて男前
こういうニノのさりげなさが私は大好きなんですぅーーーー


んで、本放送。
翔ちゃんの髪型から、
ああ、二本撮りだったんだ〜(いや実は3本かもしれないけど)
納得しました。


不思議だけどVSって
「あ〜楽しかった、満足満足」って思ったら
もう記憶がすっとんでしまうので、
あんまり覚えていません。。。

気が向いたら消去する前にリピしようかな〜

HDDにある間は見るけど、
ディスクに落としたら見ないってことありませんか?
(私だけ??)
以前スマスマを全部ディスクに落としたけど、
ほとんど見たことがない。
VSも同じな気がするので
最近は気に入った場面以外は全部消してます。

意外とドライな自分にびっくりもするけどね


 


続きを読む >>


| かわいい♪嵐! | 17:01 | comments(0) | - | |
サカスで一票

JUGEMテーマ:


7/23サカスに行ってきました〜 

平日にもかかわらず結構並んでてて
(着いたのが15時前)
係の方は2時間くらいと言ってたみたいだけど、
ま、とにかく並ぼうということで並びました。


この日18:30から会議が入っていたため
(場所は湘南方面)
17時頃には赤坂を出なくてはなりません。


ダメだったら抜けて衣装を見て帰ろうと思っていたんですが、
並んでいるうちに
ここまで並んだんだから絶対投票したい!
とも思ってしまいました


運よく1時間半弱で投票場所に。


が・・・・

どれが誰の服だかわからない。。。

これ潤君っぽい気もするけど。。。
違う気もするし〜っていうのがあったりしましたが、
自信はありません。

もういいや!いうことでお気に入りに投票してきましたよ。


ま、選んだのが翔ちゃんだったらいいな〜と思うけど
違ってたらまだまだ修行が足りん!
ということで


放送が待ち遠しいです。




| かわいい♪嵐! | 11:17 | comments(2) | - | |
当たってしまった

嵐コン国立当選しましたぴかぴか

ただ…ひとつ問題がモゴモゴ

2枚しかないんですよね。我が家には嵐ファンが3人たらーっ
実は申し込んだ時点では、長女は行けない日だったんですけど…


次女は泣いちゃうし、長女も行きたいって言うし。


まだ抽選中のドームが当たって欲しいよ〜泣き顔
そうすれば円満解決なんだけど…




| かわいい♪嵐! | 20:44 | comments(4) | - | |
嵐さんチェック

JUGEMテーマ:

MステからHEY!まで
ツボをざざざざーーーっと

Mステ

サラサラヘアーにやられっぱなしの60分
翔さんかわいすぎーーーー

Mother's  Songのコーナーで
ユーミンのコンサートチケットをご両親にプレゼントしたお話
なんていいおぼっちゃまなんでしょうか?
ほんといい子だね〜翔ちゃん。


番組終盤、プロポーズの言葉を無理やり言わさせる翔さん。
てきとーぶりがツボでしたね


そうそう大野さん、
謎かけ上達してました〜
嵐の番組でもぜひぜひ披露してくださいね




続きを読む >>


| かわいい♪嵐! | 17:34 | comments(2) | - | |



| 1/10P | >>


CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED