ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< お…おいしすぎる | main | 今さらですが…国立メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
8/22国立 君と僕の見ている風景 メモ

JUGEMテーマ:

興奮しすぎで記憶も曖昧。

特に・・・自分の見た嵐さんが
どの曲の時だったのか、
ぜんぜんわかってません。

レポというかツボ集ということで
記録したいと思います。


注意 

.優織丱譴靴討泙后
⊥井さんがイチオシなので、どうしてもそっち目線です。
メモは一切取ってません。記憶だけが頼りです。なので結構違ってます。

それでも良い方のみどうぞ。





初参加なんで良くわかりませんが。。。

昨年まであった聖火台あたりから降りてくるセット、
なかったです
でもその分座席が増えたのではないでしょうか??

私はアリーナの後方右端付近
外周に来たときはかなり近かったし、
後方のステージは見えるような見えないような・・・??
びみょ〜な位置でした。

メインステージはさすがに豆粒嵐さん。
でも、不思議なもので
櫻井さんだけはわかるんですね〜

スポーツ観戦用の双眼鏡??で確認すると、
やっぱり櫻井さんだ!
ってことが何度も有りました。

ちなみに目が慣れてくると
全員豆でも識別できるようになりました。

センターステージは右に来てくれたときのみ肉眼で見えます。
向かって左は前の方との段差がないので、
全く見えません。
多少高くせりあがってくれると双眼鏡確認ができます(笑)


一番最初に肉眼確認したのは相葉ちゃん。
すごくテンション高くて、生き生きしてました。
ライブが大好きとよくTVでおっしゃってますけど、
それがダイレクトに伝わってきて、感動しました。

その後松本さん、大野さん、二宮さんを肉眼確認。
イチオシ櫻井さんはなかなか拝めません。

やっと拝めたーーーと思ったら、
正面に来た途端、スタンド席を向いてしまわれました。
その後何度か来てくれましたが、
私いるブロック正面に来ると毎回スタンド側へ

以前翔ちゃんはどっちかというとスタンド席に気を使ってる、
と聞いたことがあったので
ああ、これか〜と思いました。

後ろ姿を生、もなかなかないので
これはこれでいいかと思うことに。
(櫻井さんに関してはなんでもポジティブ)

でも離れるとこっち向いてくれる時もあったし、
(ま、やや遠いけどちゃんと肉眼で表情はわかりました)

透けるステージの斜め下から、
ジャンプしてはしゃぐ櫻井さんを見たときには
このアングルから全身を拝むって、
ちょっとドキドキ〜
なんか「T.A.B.O.O」な気分・・・きゃー

イヤホンは自分で取ったのか、
取れちゃったのかは判らなかったですけど、
イヤホンはずしてジャンプする櫻井さん、
とにかくテンション高くてちょ〜かわゆかったです。


今回の一番のツボはカマキリに怯える櫻井さんですね。

曲はTo be freeだったような気がしますが
一人ひとり高く上がるリフター?(っていうのかなあ)で歌うときです。

途中櫻井さんの様子が変だったのですが
翔さんは高いところが苦手だし
風船に気を取られてあまり深く考えていなかったのですが・・・

実は手すりにカマキリがいたみたいなんです。
周りの方々が
「カマキリに夢中で気がついたら風船が彼方にいっちゃったよーー」って言ってたんでびっくり。


ええ??翔さんの手すりにカマキリ。
あの嫌そうな表情はカマキリだったの??
うちの娘もカマキリには気が付いていて
「翔ちゃん指さしてたじゃん」

あーーー一番大事なとこを見逃してしまった。。。

ま、嫌そうな表情を拝んだだけでもいいか、と
またまたポジティブ


他にもいろいろあるんですがとりあえずここまでにします。



| かわいい♪嵐! | 16:29 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト





| - | 16:29 | - | - | |
コメント

レポありがとう!!
今回はチケット取れなくて行けないので(T_T)、
コンサートの様子がわかってウレシイです♪
翔ちゃんカマキリに怯えてた?!
え〜・・・
リフターの上じゃ、つかんで放すわけにもいかないしね。
どうするすべも無く気をとられてたんでしょうね。
でもなんでよりによって翔ちゃんのところに・・(笑)
ライブでの生の姿はキラキラの王子様なのに
そんな不運をもちあわせているところが、翔ちゃんらしくていとしいわ♪
| いずみん | 2010/08/23 10:23 PM |

>いずみんさん

今回は本当に大激戦でしたよね。。。

つたないレポですが、私が覚えている限りの翔ツボをお知らせします(*^^)v

実はこのリフターで歌う場面、
ものすごく感動的なとこなのです。
(会場のあちこちから沢山の風船が舞い上がり飛んでいくんですよ〜
 5×10にもありましたね。)

翔ちゃんが私たちの正面にあるリフターに乗った時は、
「神様ありがとーーーー」と大喜びしました。
(表情はちゃんと見えたし、双眼鏡を使えばさらにリアルに確認できました)

途中リフターが変な風にゆれ、
周囲の方ちょっと笑ってたんですね。
翔ちゃんも困ったような顔してて、
「どうしたんだろ?」と思ったんですよ。

それがまさかカマキリとはね〜

どうすることもできなくて、
とにかく歌ったんでしょうね〜

こんな不幸なサプライズが起こるのも
ホント翔ちゃんらしい。
だからかわいいんですよね〜。

偶然おこるエピソードでもファン心をつかむ翔ちゃん♪
本当に愛おしいです(^.^)
| nanami | 2010/08/24 2:11 AM |

くわしい翔ツボ、ありがとうございます!!
かっこよい半面かわいいところ満載の
翔ちゃん、ほんとにいいわ〜〜♪




| いずみん | 2010/08/25 3:17 PM |














CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED