ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 今さらですが…国立メモ | main | 喜び二倍[:ハート大小:] >>






| - | | - | - | |
LIFE〜目の前の向こうへ〜

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

私ごとですが。。。
∞さんのコンサートぜひぜひ行ってみたい!
ってことで
YOU&Jに入会しました〜

行けるかどうかはこれまた運なんですが。。。
とりあえずスタートラインには立ったぞって感じです。

んで「LIFE」
本当にビンボーなので。。。
限定盤Aのみ買いました。

本当はBも通常盤も欲しかったのです。。。

でも許してーーー
「関パニ」が欲しいんだもん。
そのためには何かをがまんするしかないのだーーー


プロモはもちろんかっこ良いけど、
メイキングはその分面白かったです

ホント丸ちゃん、かわいい
神戸みたいって。。。そこは横浜〜
でも私は横浜でうれしいんだけどーー
(神奈川県在住です、、ごめんなさい)


昨日、ジャケット写真を撮った場所の近くで会議があり、
テンションでした〜
エイトさん、この辺にいたんだわ〜、なんてね



ちなみに我が家
ななっち→安田章大くん
あすっち→大倉忠義くん
nanami→丸山隆平くん

以上がイチオシですが、
エイトさんがワイワイやってるのを見るのが好きなのです。

ふふふ
これから嵐さんとは違う愛で応援していきまーーす。




| ∞さん | 19:17 | comments(0) | - | |





| - | 19:17 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED