ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< web拍手ありがとうございました | main | ちょんまげまつり >>






| - | | - | - | |
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

なんか更新久々です。
更新ついでにテンプレ変えてみました。


先週のMステSP

歌のときの
あまりにもカッコよすぎるエイトにくらっときました。

そしてトークの面白さに
さらにくらっときました。

京都を愛する丸ちゃん

あなたの郷土愛はステキです。




あれ??
nanamiさん嵐は?

ええ!翔さんをこよなく愛してます。
それは変わらない。

嵐5人もちょ〜大好きです。

あ・・・もちろんSMAPさんも大好きです。

草生活する草なぎさんも
殿を怪演した吾郎ちゃんも
だーーーい好きです。 

∞もその中に加わったと思ってください。


で、「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」
11日のプレミア上映
とりあえず申し込みます。

西湘の・・・あの映画館なら
何とかならないだろうか?

実家の熊本なら当日でも取れそうな気がするが・・・(笑)

多分観れると楽天的な気持ちですが・・・
打ち砕かれたらどうしようか?



あ・・・そうそう
うちの近所の映画館で
「ちょんまげぷりん」が限定上映されます。

ニノの大奥、吾郎ちゃんの刺客、亮ちゃんのちょんまげぷりん

ジャニーズちょんまげ祭りって感じですな。

全部観に行きます。

あたしも好きね〜




| ∞さん | 17:12 | comments(0) | - | |





| - | 17:12 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED