ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 新境地ね… | main | 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
web拍手ありがとうございました

ひさしぶりに自分のブログをいじり
&web拍手を見ました。

mixiが楽しかったり
仕事が忙しかったりで


ここ2カ月ほどほったらかしでしたが・・・
メッセージも頂いてたようで。
申し訳ありません。
(ゆきさんごめんね。。。)


厳しい意見もいただいてましたね。
正直心折れました。

嵐をSMAPを比較したつもりはないけど・・・
そんな風に見えたのかなと思うと
申し訳ないなとは思います。

確かにここ1年嵐メインになってたと思います。


このブログは趣味ブログですので、
私の感情でメインは変動します。

SMAPだったり嵐だったり、
これからは∞がメインになったりするかも。


何を言っても言い訳にしかみえないんだろうな〜とは思うけど、
言いたいことは言っておきます。



 今回のSMAPコンも
心から楽しんだので、
私には行かないという選択肢も、
9年ずっと入ってるFCもやめる気もありません。


十三人は前売りちゃんと買ってますので、
絶対に行きます。
(あえて言うなら大奥は前売り買ってません)

ただ・・・
今まで吾郎ちゃんが出てれば観てました。
が・・・
今回悪役吾郎ちゃんが本気で怖いと思ったので、
素直に書いたんですが・・・
それが言い訳に見えたんでしたらすみませんね。

イメージを壊すことが怖いなんて
判ってませんでした。
それだけ私は浅かったと思います。

中居君を深く愛する友人は、
ドラマで演技する中居君は
中居君じゃないので観れないそうで・・・

それは今も何だかもったいない気はするんですが・・・

殿を演じる吾郎ちゃんを見てその思いの一端は感じられたというか
判った気がしたのです。

でも・・・観る気は満々ですので


下さったほとんどが温かい拍手だと思っています。
本当にありがとうございました。

でも・・・

逃げるようで申し訳ないですが
web拍手をはずしました(退会しました)
趣味で心折れたくないのが本音です。

これからは手厳しい意見はコメントにどうぞ。

それはそれでありがたく受け取ります。
気兼ねなくどうぞ。
厳しくてもちゃんと承認しますので。


どうぞよろしくお願いします。


| 日記 | 15:00 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト





| - | 15:00 | - | - | |
コメント

nanamiさん、凹んでたの?
数週間前、私のブログのコメント欄に「あなたにスマップを応援する資格はありません」って書かれてた。
プッツンきて即効削除したけどね。
どういう意味なのか、よくわからないけど。
複数のGが好きだと本物じゃないと思ってるのか?
でも、人それぞれに応援の仕方はあるし、それぞれに価値観が違うわけだし。
あまり気にしないで。

大丈夫よ、私も仲間だし(笑)
落ち込まないで、一緒に楽しみましょう♪
| ゆき | 2010/10/07 12:13 AM |

>ゆきさん
励ましありがとーーー!!(^O^)
元気がでましたよ〜!!

結構めげない方なんだけど、
きつい言葉で書かれたコメントが
2件もあったんで、
さすがに落ち込みました。。。

「大奥」しか観に行く気ないくせに
っていう言葉にはさすがにカチンときて
大人げなくも反論しちゃった(^^ゞ

>人それぞれに応援の仕方はあるし、それぞれに価値観が違うわけだし

そうだよね〜!
掛け持ちして何が悪い!よね。
これからもジャニアイドルさんを楽しく応援しまーーす(^.^)
| nanami | 2010/10/10 5:55 PM |














CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED