ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 十三人の刺客 | main | 10/21VS嵐 >>






| - | | - | - | |
ちょんまげぷりん

 それなりに面白かったです。

おとぎ話的な空気がほっとさせるというか。

楽しく観ることができました。


 
侍の所作は難しいと思うのですが、
亮ちゃんは凛々しくてステキでした。

特に前半のちょっと困ったお侍さんな空気、
ほほえましいというか
かわいらしいというか。

でも来てしまったんだから、
家事仕事始めようとする前向きな安兵衛さん

あの折り目正しい几帳面さが主婦としてはドッキリすることも。


料理に目覚めやがてお菓子を作るようになってく過程が
もう少し丁寧に描かれてたらいいなあ、
とは思いましたが、
長くなってしまうからでしょうかね。

そのあたりだけちょっと唐突かな〜って気がしました。

でも親子愛とか、
どの時代でも生きることの難しさとか、
考えさせられることがいっぱいあったので、
思った以上に感動した映画でしたよ。


ところで亮ちゃん
侍だけでも大変だったと思いますが、
&パティシエ修行もしたんですよね??

お菓子制作はプロとしても、
泡立てとかその他いろいろ大変だったと思います。

私としてはパティシエ姿
すてきーーーってとこですかね(笑)


荒唐無稽ではあるけれど
心温まる侍??映画もわるくないな〜なんてね。

マンガでは今度は江戸時代にタイムスリップという話があるそうですが、
そっちも観たい気がしてます。


| ∞さん | 11:58 | comments(0) | - | |





| - | 11:58 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED