ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 10/21VS嵐 | main | 翼くん >>






| - | | - | - | |
∞さんに今は夢中

JUGEMテーマ:丸山隆平

10月は仕事とか学校行事とかで・・・
気がついたら終わってました。

11月も相変わらず忙しいですが、
10月よりはちょっとマシみたいですね〜

忙しいながらも
ジャニファンはやってました。

ただ・・・大きく変化も訪れましたね

エイトさんのアルバム発売
「ありえへん∞世界」のゴールデン進出

東京ドームのエイトコンに参戦が決まり、
丸ちゃん舞台のチケが何とか取れたり・・・で

私の心はかなり∞に傾いてたんですが。。。

ちょっとしたきっかけから
丸ちゃん大好きーーーなnanamiとなりました。


ずっとガマンしてた・・・(ビンボーで)
「関パニ」をやっと購入

余談ですが・・・ほぼ同時期に
京セラのカウントダウンとPUZZULEのライブDVDも購入


「関パニ」ホントに面白い
ぼーーっと眺めるだけで疲れが吹っ飛びます。

丸ちゃん大暴走のきっかけは
vol.2のクリスマスSP

激辛チキンに30秒気がつかない丸山さんのかわいらしさ
その後の悶絶する姿も激かわです。

年々暴走するジャニさんが増えてく私。。。
大丈夫ですかね?(笑)


今日は火曜日丸山デー

ありえへん→フリーター→ジャニ勉(関東なのでBSフジ)
いやはや幸せなひと時です




| 大好き丸ちゃん | 11:46 | comments(2) | - | |





| - | 11:46 | - | - | |
コメント

うわ〜本当にドップリはまってしまったんですね(笑)

nanamiさんがこんなにエイターになるとは予想してませんでした(^_^;)
今度またゆっくり話を聞くから、思いっきり語って下さい(爆)
| 高菜 | 2010/11/09 2:58 PM |

自分でもビックリ?するくらい、はまっちゃいました?

熱く語りたいことはいっぱいあるので、ぜひ話を聞いてやってください?
| nanani | 2010/11/11 11:11 AM |














CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED