ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< まさかの??の6話 | main | 祝27歳 >>






| - | | - | - | |
DERO

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
タキツバとやっさんとヒナちゃんの共演
ということで、
楽しみにしてました 

あ・・・
我が家で「しょうちゃん」というと
どうしても櫻井氏のことになってしまうので、
(まあ、先着順みたいなもんです)
安田章大くんは基本的に「やっさん」と呼ばれてます。


なんか・・・やっさん
今日は一段と・・・
かわゆくない?(うちの子にいつもだよ〜とか怒られそうだけど)

先輩二人がいて、
ちょっと恐縮してたからかな〜

なんだか若干緊張してるやっさんに
きゅんきゅんしちゃいました
(ホント∞に夢中なんだな〜私)


あとヒナちゃん
DEROのときって
いつも・・・
やたらかっこいいんですけど
キャー惚れそうとか思ってしまう。

謎を次々と解いてゆく頭の回転の速さ、
毎回ほれぼれしますよ〜

タキツバのおふたりも「村上」と呼びながら
誉めておられましたね。

年齢は確か同じだけど・・・
やっぱりタキツバは先輩って感じが
なんだかツボでした。


余談ですが・・・
私は翔くんと相葉ちゃんの「ムラカミ」が
一番萌えるのですが・・・

タキツバのも結構良かったです。。。。


・・・・ってどんだけマニアックなんだろ




| ∞さん | 23:55 | comments(0) | - | |





| - | 23:55 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED