ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 冬ver.(∞mapキセカエ) | main | ぎるばぁと >>






| - | | - | - | |
ダメ翔ちゃん

翔ちゃんネタって久しぶりたらーっ

いや…ちゃんとチェックも「萌え〜ラブ」もしてたんですが、書かなかっただけでして汗

本当仕事は相変わらずなんだけど、今は家庭の事情で実家に居り、ヒマを見つけては携帯いじってますてれちゃう

一緒にいる母は認知症で、ずっとハイテンションというか…面白いわけじゃなくてもなんだかケタケタと笑ってます。

介護の必要はないけど、それなりに手がかかり、なかなか辛いものがあります[:がく〜:]

そんな心の下り坂に、久々のダメ翔ちゃんが観れましたラブ(笑)

私はかっけー翔ちゃんも好きだけど、上手く出来ないダメ翔が大好きラブラブ

ちょっと前かっこよくできたはずのクリフクライムぴかぴか
今回は恐ろしいほどヘタでしたイヒヒ
腕の無駄な筋肉もあまり使用されなかったみたいだしさ[:がく〜:]

嵐ハンデの影響でグリップ少なくなったからなぁたらーっ
難しかったってことかな?
お陰さまでMDA決定ぴかぴか

決めるときのすねた顔がちょーかわゆいハート大小


ジャニーズアイドルさんはこんなおばさんにも元気をくれる、ステキな存在ラブ


体に気をつけてお仕事こなしてねウィンク




| SHO Time | 17:29 | comments(0) | - | |





| - | 17:29 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED