ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< ダメ翔ちゃん | main | 想いがあふれる我が家です >>






| - | | - | - | |
ぎるばぁと

FC枠で一口当たっている舞台「ギルバート・グレイプ」

3口申し込みましたが一口しか当たらずたらーっ
まぁ、そんなものなのか、くじ運ないのか知りませんが…ポロリ

できたらもう一回行きたいなぁ…と思いつつ諦めていました。

G2さんとの対談読んだり、制作発表レポとか読むと、やっぱり行きたいなあ…思いは募るばかり。

関東エリアより地方が電話繋がりやすいっていうのを前に聞いたし(本当かどうかわかりません)、熊本最後の日で父も退院したし、心の余裕もあったので、一般発売に挑戦!!


…中々繋がらない
繋がっても話し中ポロリ

30分で諦めようそう思って、諦めかけた10:29!!

繋がりました…

30分過ぎたので、平日が安全と考え、平日希望で申し込みグッド
B席ですが、確保しましたぴかぴか


もう、行けるだけでラッキーるんるん


自宅(←神奈川県内です)に戻ってセブンイレブンに直行GO!

発券してもらったチケットを見て浮かれていますてれちゃう


チケットに丸山隆平の文字ぴかぴか←当たり前イヒヒ

ああ行けるんだぁ…
幸せ過ぎるラブラブ


その前に∞コンもあるしラブ
12月、1月、2月と3ヶ月生マル三昧ハート大小


マルちゃんにはこんなおばさんで申し訳ない汗
と、思いつつ大暴走させてもらいますわーい




| 大好き丸ちゃん | 03:05 | comments(2) | - | |





| - | 03:05 | - | - | |
コメント

nanamiさんおめでとうございます(*^o^*)
良かったね〜!
生丸ちゃんは初めてですよね?
多分ますます好きになっちゃうんじゃないかな(笑)
ハマってる人は長いんだよね♪

私はまたnanamiさんに会うのが楽しみですよ('-^*)/
| 高菜 | 2010/12/06 2:29 PM |

そう初めてなんです、生マルちゃん(*^_^*)

8月にYOU&Jに入った時点では、
コンサートに行ければいいなあ、
くらいの気持ちだったのに、
今やどっぷり∞三昧の日々。

これで生を拝んだら私はどうなるのでしょう??

私もお会いするのを楽しみにしています。
…少しいさめてやってくださいませ(笑)
| nanami | 2010/12/06 4:03 PM |














CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED