ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< ぎるばぁと | main | 8UPPRES in Tokyo (12/18) 覚書 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
想いがあふれる我が家です

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

∞さんへの想いでいっぱいの我が家の様子です


 

まあ、どーでもいいんですが、
「ジャニ勉」で紹介されたマンゴーラングドシャ

あまりにもおいしそーだったので、
タイミング良く宮崎出張するダンナさんに買ってきてもらいました。

ホントにマンゴーの味がするっていうか、
いっぱい入ってる感じがするんですよこれ。
マジでおいしいです。


いい気になってマルちゃん応援うちわ手作りしました。

紹介してもいいんですが、
万が一私の素顔がバレたらチョー恥ずかしいので、
mixiにて公開しました。

今回は立体に挑戦。
まあ、愛がこもってる??
つもりになってみました。


いや〜発泡スチロールって
カッターで切るのめっちゃ大変!!
自分のは何とか作ったけど、
娘のために、発泡スチロールを熱で切るカッター買いましたよ。

でも自己満足という点ではいいもんですね、手作りうちわ。



娘のコンサート参加用服を買いにいきました。

娘は立派なeighterなので、
メンバーカラーがうま〜く服に入るよう、

しかもかわいく見えるように・・・

上手くコーディネートしようということで

紫のタートルネックシャツ
黒に緑と赤の小さい花模様が入ったワンピ
辛子色のマフラー
濃紺のタイツ
シュシュがオレンジ

書きだすと微妙に感じるかもですが…

トータルで着てみると変じゃないです。



高校生の長女が
職業体験のようなものに参加してきました。

それはいいんですが・・・

終わった後しっかりジャニショにも寄ってきました。

章ちゃんと大ちゃんの写真買って
ほくほく顔


「マルちゃんのちょ〜かわいいのがあったけど
 好みの問題かな〜と思って買ってこなかった。。。」


・・・・・・君が思ったらきっとかわいいと思う・・・・・・

ので、

これからは買ってきて〜!私の分も




| ∞さん | 18:39 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 18:39 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED