ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 想いがあふれる我が家です | main | 相葉ちゃんおめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
8UPPRES in Tokyo (12/18) 覚書

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

まずはお断り。
わたくし・・・記憶力は悪い方ではないのですが
どういうわけかコンサートに関しては
全くダメなので、
てきとーな覚書です。

レポを読みたい方は素晴らしいサイトさんがいっぱいあると思うので、
そちらをお読みください。

∞さんのパッチコンに初参戦。

正直にいえば申し込んだときは
一回行ければありがたいなあ〜
とか思ってたけど。

今はもっと行ければよかったのに・・・

そう思わずにはいられないほど
どっぷりエイトにハマった私。

∞って最高!!!
彼らを好きになって本当に良かった。
今、しみじみ思います。


ネタバレバレです。。。多分



 
東京ドームってことで、
今までとは違った構成になっていたようですね。

他会場のレポをあんまり読まずに行ったので、
MCでヒナちゃんが言ってくれなかったら、
最後まで判らなかったかもな私ですが。。。

席は3塁側スタンドの6列目。
近くに来れば肉眼OKの
まずまずのお席だったと思います。

オープニングは「浮世踊リビト」から
このあとトロッコ移動で外周一周。

悲しいかな、
私のイチオシであるマルちゃんを近くで拝めたのはこの時のみ

あとはマルちゃんは1塁側かセンターステージを中心に移動してたので、
残念ながら詳しいチェックはできてません。

しかし、一回でもちゃんと拝んだんだから良しとしよう。

時々双眼鏡でマルチェックはしてましたが・・・

3塁側には
たっちょん、ヨコ、ヒナ、亮ちゃんがちょくちょく来ていて
せっかく近くでエイトを拝めるチャンスを逃すわけにはいかないと、
近くの∞メンに声援を送ってしまいましたよ。

というわけで、
マルイチオシでありながら、
あまりマルは観れてないという私。

まあ、ある意味心残りではありますが、
愛する人ほど遠いのがジャニコンの常。
(今んとこ私はそうです)
そこは切り替えることにします。



それでもマルツボはあったのでご紹介。

_燭噺世辰討皀劵覆舛磴鵑箸里い舛磴い舛

何回かあったのですが、
センターステージ・・・だと思うんだけど・・・・
すれ違いざまのタッチが忘れられません。

なんかね・・・
手を離しがたいって感じのタッチなの

きゃーーやらし〜

でもそんな二人のいちゃいちゃが大好きななんだな〜

あとはね〜
マルちゃんソロの時にヒナちゃんがちゃちゃを入れてたり、
二人で踊ってたり、
とにかくラブラブ

ラブラブぶりを生で拝めてホント満足です。


▲好戮襯泪

MCの時か何かわすれましたが・・・
「宴も竹中直人」と言ってましたけど、
誰からも突っ込まれず・・・
会場もとくに反応なく・・・・

ああ、すべったなあと思いましたが(笑)

そんなマルちゃんがかわゆい


章ちゃんから手紙を読んでもらいたかったマル

今回のツアーで行われているゲーム
「ウィンクキラー」
詳細は書きませんけど
負けると罰ゲームが待ってます。

でも・・・罰ゲームというより、いい話になってしまってるようですね

18日は章ちゃんが罰ゲームに。

マルちゃんは読んでもらいたかったようで
じゃんけん頑張ってましたが、
すばる、ヒナ、マルの三人のじゃんけんの時点で負け。

ヒナちゃんから「勝てよ〜」と突っ込まれてました。
その時の顔がめっちゃキュート


章ちゃんからすばるへの手紙(白紙なので即興で作る)は
すごく感動的で、メンバー愛がいっぱい。
ある意味「愛の告白」でしたね(笑)

わたしは見えなかったんですが、
娘情報によると
この時、他の5人は少し離れたところで座って聴くことになってるんですが、
マルちゃんは亮ちゃんと喋ってたそうです。

マイクオフでしゃべる二人も観てみたかったな〜


ぅ戞璽垢鮹討マル

生で観て一番感動したのが・・・
ベースを弾くマルちゃん。

なんでそんなに色っぽいのか??

色香漂うベーシストっぷりにうっとりですよ〜!!

特にセンターステージで弾いてた時。

肉眼で観るには遠いけど、遠くてもくぎ付け
(双眼鏡でもチェックしたけどね)

普段どっちかというとかわいいマルちゃんなんだけど、

ベースを弾くマルちゃんにはちょっとドキドキしちゃいます


ゥ侫.鵐機璽咼垢△譴笋海譴

フリスビーを投げるマルちゃん。
結構遠くまで飛ばしたんだけど・・・
投げる姿が・・・・キャーーかっこいい

自分とこに飛んでこなくてもいいから
もっかい拝みたいと思いました。


ラストの方。
客席に降りてファンサービス。

ええっ???それはありなのね(笑)
うらやましい・・・けど、
自分の年齢を思えば申し訳ないのでいいです。

ファンサされたのは「ぱーんして」を持ってる女の子でしたね。

過剰っちゃ過剰だけど
そんなマルちゃんの優しさがステキで
こっちまで幸せ頂きました。



なが〜いマルツボのあとはドーム仕様をちょこちょこ。

その1)

ソロ&ユニットのコーナーは無く、
クリスマスVer.となってました。

歌は昨年のGIFTシリーズから。
君の歌をうたう、雪をください、Snow White(ただしCDとは歌うメンバーが違うバージョン)
カウントダウンの時の赤いチェックの衣装を来てました。

あ・・・
みんなへのクリスマスプレゼントとして
たっちょん→サンタ
亮ちゃん→トナカイで登場。

このサンタとトナカイめっちゃめっちゃかわいいんですよね〜

あと巨大ツリーも登場。
(電飾を使って作ったツリーです)
すっごくキレイでうっとりしました。

こちらは芸能ニュースなどでも取り上げられてますね(ふふ)


その2)バクステが上昇

ドームということで
2階席、3階席の為に
バックステージを上昇させるという演出もありました。

いわゆるムービングステージと同じで
下が透けてるステージが3階席の高さまで上昇

大きなお世話ですが・・・
マルちゃんは怖くなかったんだろうかと心配しちゃいましたよ(笑)

正直一番上までいくと、
1階席、アリーナは∞さんの姿は良く見えないんですよね。。。。

アニマルマジックを最上階で歌ったので、
見えなくて残念だったけれど・・・

近くでメンバー拝んだんだから文句言っちゃダメ!!と思っております。


他の会場を知らないんで、
ドーム対応かな?と思うのはこのくらいです。

歌のセットリストも結構変わってるみたいなんだけど、
本当に覚えてないんで・・・申し訳ない。

残りはまた後日
全体の感想とともにUP予定です。
・・・・・多分(笑)



| ∞さん | 15:22 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 15:22 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED