ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 相葉ちゃんおめでとう | main | 舞台な2月と3月 >>






| - | | - | - | |
気がついたら

 なんか2月ですね。

そんなに私忙しかったんだ・・・

改めてびっくりですけど。


このひと月で大きな変化が一つ、

我が家、単身赴任家庭になっちゃいました。

だんなさんは現在仙台。

家族3人の生活がスタートしました。


エイト大好きな私たち、

主人がいると多少の遠慮もありましたが、

気を使う相手がいないので、
毎日がエイトで盛り上がってる日々です。


仕事は相変わらずですが、

もうちょっと趣味にも走りたい



そんな願いをこめて、


迷いつつも

このブログ
細々と続けてゆきます。




| 日記 | 17:21 | comments(0) | - | |





| - | 17:21 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED