ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< 気がついたら | main | ギルバートなマルバート >>






| - | | - | - | |
舞台な2月と3月

今さらですが・・・

2/4は2回目のギルバート観賞。
3階席の2列目。
後ろではありますが、
生マルを拝むことには違いないので、
今からわくわくです。

そして3/1は
「If or・・・掘
復活当選だったのにD列って・・・

神様ありがとーーーー



 


 ちなみに1/18にギルバートの1回目を観ました。


マルちゃん、
本当にステキだったな〜

ギルバートのさまざまな葛藤を
見事に演じていたし。

萌えどころは「声」

もともと私はマルちゃんの声がとても好きなんだけど
(もちろん顔はちょーイケテルと思ってますよん

舞台での通る声。

なんだか良かったなあ。


ギルバートのせつない想いが伝わってきました。


誰が悪いとか悪くないとか、

大きな事件がおこったりもしないけど、

私たちの日常にも通じる、
家族の裏の姿を見せつけられる感じです。


ある意味重たい荷物のよう

世間体もあるし、
見ぬふりするわけにもいかない
家族


放棄してしまいたいけど
全部置いて出ていきたいけど


それは家族だから

いや・・・家族じゃなくても・・・

ギルバートはきっと
しないんだろうなって

思いました。


物語が進むにつれて
彼の感情も変わっていくけれど、

でも・・・
すべてが良い方向かというと

それも違う感じ。

いろんな思いを残しつつ、

幕が閉じた感じでした。



私が観たときは
とてもマナーの良い方ばかりでしたが・・・

何だか最近微妙なうわさも聴きますね


良いマナーでいい思い出を作れるようにしたいものです。


カーテンコールにて

マルちゃんのとてもステキな笑顔を
また拝めますように


| ∞さん | 17:31 | comments(0) | - | |





| - | 17:31 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED