ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。


<< ライブDVD | main | 長い間でしたが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
お願いランキング

先週から始まった

関ジャニの仕分け∞

悲しいけど…関東ローカルらしいあせあせ

私は観れて嬉しいけどさ。
関東以外のeighterさんが観れないのはやっぱり複雑[:がく〜:]

もちろん逆パターンもあるけど…

いつかみんなが観れるように育って欲しいと切望ですラブ



で仕分け∞るんるん

∞さんがずらーっと…
スーツハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

きゃーありえへん汗

この画だけでもう仕分けなんかどーでもいーやラブラブ

そんなこと考えましたよわーい
ホントにカッコいいんだもんてれちゃう

仕分けってことできちんとしたわけかな〜?

ありがとうてれちゃうハート大小テレ朝ぴかぴか



結果は散々だったねたらーっ

少年隊モロの世代の私なんだけど、ほぼ知らなかった汗

当時はアイドルさんに興味無かったからさ〜たらーっ


でも少年隊さんと同世代として…
もうそんなに心狭い年齢じゃないと…思いますニコニコ
多分∞ちゃん、許してもらえると思うわウィンク

めっちゃ上からじゃね?(笑)



ではでは今回のツボぴかぴか

*章ちゃんの手を取るヨコわーい
ここに激萌えして、数回リピした変態ヤローなワタクシ汗汗


*マルに出来ると声かけするヨコ
ヨコのこういうとこ、大好きなのよ〜ラブ


*やたら強気なマルてれちゃう

その自信はアナタどこから??
小心者なのでハラハラしながら見てましたが…


やっぱりマルはめっちゃカッコいいてれちゃう上向き上向き

東山さんになりきって歌う姿も!!最高やぁラブラブ


歌いきった後、ヒナとがっつり握手ラブ
マルヒナペア好きにたまりまへんイヒヒ


テレ朝さん、ありがとうてれちゃうハート大小ぴかぴか
いい番組作ってくれて。
次週、しばかれるみたいだけど許しちゃう…かな?

いや…許さないひやひや

てか、私がシバきたいたらーっ

………妄想中………


*愛なしメンバーの落ち具合

画面に向かって謝る姿もそれぞれ…良くってよラブ


何だか…よくわからないけど…

初めてマル以外の∞さんに色香を感じてドキドキ揺れるハートしました〜ムード

つーか今までセクシータレ目の亮ちゃんやら、セクシービームのたっちょんにも艶を感じてないって…汗

どこ見とんねんって話かも(笑)


しかし…
仕分け∞って誰が考えたん??
金一封でも送りたいっスラブラブ

*椅子なしのすばるたらーっ

申し訳なさそうに立ってる姿に哀愁漂ってましたわラブ
でもね…
そんなすばちゃん、好きだよんハート大小



スタッフさんの想定外て…

お見事なツッコミハート大小

ごちそうさん食事



なんで私が∞に溺れてゆくのか、よーくわかったきがします。

要はマルはイチオシだけど、みんな好きラブ
副担が決められないくらいどの子もカワユすてれちゃう


アラサーのメンズもかわゆいと言い切れる年齢になったわけやねたらーっ

アタシ…


喜ぶべきか

悲しむべきか

複雑…


| 大好き丸ちゃん | 13:04 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 13:04 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED