ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
ダメ翔ちゃん

翔ちゃんネタって久しぶりたらーっ

いや…ちゃんとチェックも「萌え〜ラブ」もしてたんですが、書かなかっただけでして汗

本当仕事は相変わらずなんだけど、今は家庭の事情で実家に居り、ヒマを見つけては携帯いじってますてれちゃう

一緒にいる母は認知症で、ずっとハイテンションというか…面白いわけじゃなくてもなんだかケタケタと笑ってます。

介護の必要はないけど、それなりに手がかかり、なかなか辛いものがあります[:がく〜:]

そんな心の下り坂に、久々のダメ翔ちゃんが観れましたラブ(笑)

私はかっけー翔ちゃんも好きだけど、上手く出来ないダメ翔が大好きラブラブ

ちょっと前かっこよくできたはずのクリフクライムぴかぴか
今回は恐ろしいほどヘタでしたイヒヒ
腕の無駄な筋肉もあまり使用されなかったみたいだしさ[:がく〜:]

嵐ハンデの影響でグリップ少なくなったからなぁたらーっ
難しかったってことかな?
お陰さまでMDA決定ぴかぴか

決めるときのすねた顔がちょーかわゆいハート大小


ジャニーズアイドルさんはこんなおばさんにも元気をくれる、ステキな存在ラブ


体に気をつけてお仕事こなしてねウィンク




| SHO Time | 17:29 | comments(0) | - | |
冬ver.(∞mapキセカエ)

公式サイトにて、
冬ver.のキセカエがDLできるようになったため、早速購入ムード

私は携帯のキセカエ大好きおばさんなので、こういうことにはちょっと贅沢しますムード←って言っても有料500汗

かっ、かっ、カワイイわってれちゃう

待受はエイトカラーキャラが、スノボしてたり雪だるま作ってたりラブ
かわゆく変化するのムード
確か冒険JAPAN放送中には特別な変化もするんだよねウィンク


デコメも使いたいけど、そちらは来月のお楽しみにしとくわハート大小
…コース追加はしない主義!
そうしないと際限なく使いそうだからたらーっ




| ∞さん | 10:18 | comments(0) | - | |
フリ家7話

てっぺーちゃんがメインになったお話。

私にはかなり嬉しい回でした。


明るい笑顔のマルちゃんも好きなんだけど、ふとみせる寂しげな横顔に「萌え」ってることが多いワタクシ、悩めるてっぺーちゃんのお顔にキャーキャーてれちゃう言ってました。


しかし、てっぺーちゃん、思ったより複雑なケガしてるみたいで…
現場に復帰は時間かかりそうたらーっ

え?じゃあてっぺーちゃんはあまり出てこないとか…じゃないよね汗


んもーそれが心配で心配で泣き顔


それと…
武家の行く末も心配だわひやひや
悪徳商法の魔の手がしのびよりそう!?

おねーちゃんとお姑さんも気ががりだし。


まだまだいろいろありそうで、目が離せません!!




| 大好き丸ちゃん | 08:20 | comments(0) | - | |
一年分

26歳の「丸の大切な日」が12/3まで読めるので、ほぼ読んだ私ですが、リピートさせて頂いてますラブ


冒険mapが始まってからは毎日ちゃんと読んだはず…と思ってたけど、その前もわりと覚えていたので、なぁんだ、結構前から好きだったんじゃんイヒヒ

改めて納得グッド


読めば読むほどマルちゃんの優しさとか可愛らしさが伝わってきて、改めていい子だわ〜ラブなぁんてハート大小


んで、リピートして気付いたこと。

大切な日に出てくる「信ちゃん」ってカレシですか?イヒヒ(もちろんヒナちゃんのことだって知ってます)

そう言いたくなるほどの愛ラブを感じるのは私だけ〜汗

ヒナちゃん羨ましい!!

…ってそういう問題かいっ(笑)




| 大好き丸ちゃん | 19:26 | comments(0) | - | |
祝27歳

26日は丸ちゃんのバースデーだったケーキ


何とか23時過ぎには用事を終わらせたかったが…今までかかってしまったあせあせ


25日のベストヒット歌謡祭での笑顔を見て、
あ〜私はやっぱ丸ちゃんが大好きてれちゃうハート大小なんだなぁ、としみじみ思ったよわーい


これからも応援してゆくので、体に気をつけて、お仕事頑張って下さいわーい



それから…

大野智さんも30歳ですね〜るんるん

私は大ちゃんのわが道を行く的なとこ、ステキだと思ってますぴかぴか


丸ちゃんと大野さんはプライベートで仲良しみたいなんで、これからもお二人が飲んだって話を楽しみにしてますハート大小




| 大好き丸ちゃん | 02:08 | comments(0) | - | |
DERO

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
タキツバとやっさんとヒナちゃんの共演
ということで、
楽しみにしてました 

あ・・・
我が家で「しょうちゃん」というと
どうしても櫻井氏のことになってしまうので、
(まあ、先着順みたいなもんです)
安田章大くんは基本的に「やっさん」と呼ばれてます。


なんか・・・やっさん
今日は一段と・・・
かわゆくない?(うちの子にいつもだよ〜とか怒られそうだけど)

先輩二人がいて、
ちょっと恐縮してたからかな〜

なんだか若干緊張してるやっさんに
きゅんきゅんしちゃいました
(ホント∞に夢中なんだな〜私)


あとヒナちゃん
DEROのときって
いつも・・・
やたらかっこいいんですけど
キャー惚れそうとか思ってしまう。

謎を次々と解いてゆく頭の回転の速さ、
毎回ほれぼれしますよ〜

タキツバのおふたりも「村上」と呼びながら
誉めておられましたね。

年齢は確か同じだけど・・・
やっぱりタキツバは先輩って感じが
なんだかツボでした。


余談ですが・・・
私は翔くんと相葉ちゃんの「ムラカミ」が
一番萌えるのですが・・・

タキツバのも結構良かったです。。。。


・・・・ってどんだけマニアックなんだろ




| ∞さん | 23:55 | comments(0) | - | |
まさかの??の6話

JUGEMテーマ:丸山隆平
 
フリーター6話・・・

お父さんにも悲しい事情があったんだと思うと
それはそれでせつない想いでいっぱいでした。

愛情を素直に表せない世代、
まだまだ男は家族を養えてなんぼ、
という教育を受けた世代の方なんじゃないかな〜

誠治くんのお父さんへの気持ちが
少しずついい方向へ変化してて
良かったな〜と温かいきもちになりましたよ。


ここらへんまで観た後、わたくし、
あとは録画してるし、
このあとジャニ勉だから用事をすまそうと
いったん席を立ちました。

すると娘の声
「ママーー!!大変!マルちゃんがーーー」

いやいやまさかの展開に大びっくり。
哲平ちゃん大丈夫かな〜


「流れ星」で
関西Jr.の桐山照史くん演じる涼太の突然の死で
すっかり動揺してる娘は
「マルちゃんは大丈夫よね??」
と言ってました。。。

・・・うちの娘、現在関西Jr.さんもわりと好きらしい・・・
ま、そこはおいといて(笑)


先ほど予告を読んだところ
哲平ちゃんは心配しなくて良いようですね。

あかりちゃんとちゃんとデートしてねん

結局今回もてっぺーちゃんメインで観てしまう私がいる〜(笑)
だって・・・かわいいんだもんマルちゃん←おいおい




| 大好き丸ちゃん | 15:32 | comments(0) | - | |
関ジャニ∞MAP

当たり前ですが…
秋バージョンのキセカエ、全然ダメですなたらーっ

キーワードを入れるだけにして待ってましたが、撃沈でございますポロリ


で、今回の冒険。
福岡にマルちゃんとヒナちゃんぴかぴか
ベストカップルわーいラブ
こりゃー保存版だね。


博多駅も藤崎もハート大小
きゃーてれちゃう知ってるよー!!

しょーじき、自転車で気軽に行ける距離じゃなかろうたらーっ
とは思ったけど、いいんだ…そんなことは。


マルちゃん、お洋服かわいい〜ラブ
いや本人はもっとかわいいのだが…

キミのビシュばかりみていて、内容がほとんど頭にはいらなかったよ汗
…ヒナちゃんも見なかったわけじゃないけどたらーっ
今日はマル〜ハート大小を見ていたかったのてれちゃう


塩の結晶見て、
「スワロフスキーみたい」そんなマルちゃんがステキですぅラブラブ


来週はゆうちんとご一緒に京都でしょ!?

あーまた楽しい日曜日だぁー!!
…ってOAは観れないので録画かぁ[:がく〜:]

でも、楽しみはいっぱいあったほうがいいんだもんねグッド




| 大好き丸ちゃん | 17:00 | comments(0) | - | |
コンサートまでは・・・??

最近ブログとかネットとかあまりやってません。
一時期mixiに傾いてたけど、
そちらもなかなか進まないのが現状。

忙しいというのもあるけど、
ちょっと気力がないというのもあるかな。。。

仕事メインの生活がちょっと苦しくなってる今日この頃
いくら娘に手がかからないといっても
主婦と両立って難しいな、と思うこの頃です。
何か改善方法はないかな〜??


嵐さんはもちろん大好きで
録画もちゃんとして、
それなりにチェックも欠かしてないんですが・・・

それ以上にエイトさんの存在が大きくなっちゃって。。。

やっぱりコンサートが大きいのかな〜

もちろん嵐さんもやってるんだけど、
自分はもう行けないし(1回でも行ったんだから贅沢は言っちゃダメだけど)
終わっちゃった感じで。


これからなエイトさんには大きく期待しちゃってるわけです。


丸ちゃんの舞台とか
抽選結果待ちのヒナちゃんの舞台とか、
いろいろ気になることもあったりして、
未来にいろいろあるとどうもね。。。。


エイトさんに夢中なことも
ネットがイマイチすすまない理由かもしれないですが。。。。
ついついDVD観賞とかしちゃうんですよね。。。
短い空き時間に



ま、愛は増えるんだし
ネットもやらなきゃやらないでストレスもたまる私。

矛盾しまくりな私だけど、
やっぱりジャニアイドルが元気の素だっていうこと

これだけは言えますな(笑)




| あらしっくなeighter | 18:52 | comments(0) | - | |
翼くん

JUGEMテーマ:丸山隆平

スマスマに登場したタッキー&翼
ここでは完全に後輩さんなタッキーと翼くんを
楽しみました。

特に・・・
皿洗いする吾郎ちゃんに
声をかけるところ
ツボ

後輩さんと絡むSMAPさんって
ちょっとかわいくないですか?


私の夢は誰でもいいので
∞さんがスマスマにくること。
(本当は嵐さんも来てほしいけど、これは多分実現しない気がする)
どんなコーナーでもいいんですが・・・
いつか叶うといいのに。


で、本題
そんな後輩な翼くんは丸ちゃんにとっては先輩なわけで。。

お互いのブログに書いてありましたね。
なんだか幸せもらいましたよ

この二人がばったり会うなんて。。。
世の中には絵のような光景ってあるんだな〜としみじみ思います。

だって・・・このお二人が食事してたら
美しくない??

もし夢がかなうなら、ずーーと眺めていたい光景ですです。
ものすごく遠くからでもいいから。

なんて夢のような妄想を抱いて生きています。


・・・・私大丈夫かな〜 




| 大好き丸ちゃん | 18:37 | comments(0) | - | |



<< | 2/88P | >>


CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED