ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
∞のマルちゃん、嵐の翔くん、SMAPのごろつよ、から元気もらって生きてます。








| - | | - | - | |
冒険JAPAN

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

実は放送開始から、
一週も欠かさずに、観てます。 
できるだけオンタイムで観ようと、
9時15分にお知らせアラームまでかける徹底ぶり。
(日曜の朝って洗濯とか掃除とかあってバタバタしてるから)


うちの子はどっか「まごまご」を思い出す、
と言ってますが、
うん、確かに近い。
交流する地元の方がご年配のお方というか・・・
(もちろんもっとお若い方もいらっしゃるけどね)
あまりエイトさんをご存じない年齢の方々が多いですよね。


私が好きなのは、
女性のテンションが若干上がるとこ。
最初は怪訝な顔してるんだけど、
イケメンから話しかけられてうれしくないわけはないのよ〜!


続きを読む >>


| ∞さん | 17:30 | comments(2) | - | |
帰れまテン

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
当初から ヒナちゃんもやっすーも散々な言われようで。
かわいそうなような、
でも笑っちゃった。


連敗続きには観てる方もさすがに
ヒナちゃんがバニラアイスを選んだ時に、
「絶対石焼が入ってるのにーー!
なんでスルーするかな〜!!」
我が家では大ブーイングでした


そんなヒナちゃんがちょっとかわゆく思えたりもしましたが(笑)

っでもっ!!
さすがアイドル。
最後に決めてくれましたね。


ちなみに・・・
うちの娘たち、
ピザ組が映るたび、
「こっちのチームいらない」
冷たく言い放ってました。
きびしー!!(笑)





| ∞さん | 18:55 | comments(0) | - | |
∞さん

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
ななっちが嵐に続いてエイトさんの大ファンに。
しっかりエイト友だちも作ってるし。

ただ・・・
イチオシは「ヒナちゃん」から「たっちょん」にシフトしちゃいました 
(ライブDVD観たらたっちょんにキャーになっちゃったんだって)
これからはエイトさんの番組も全部録画するそうです。


ちなみに私は娘たちが「嵐全部録画して〜!」で
嵐暴走が始ったので、(もともと好きではあったんですけどね)
エイトさんも好き〜!とかいうのも時間の問題な気が。。。(笑)


ちなみに私、丸ちゃんの「丸の大切な日」はちゃんと読んでます。
(よこの日記も読んでまっせ)
丸ちゃんって癒し系だよ〜!

私の中ではつよぽんと同じ円の中に入る感じかな??
見てるだけでなんだか癒される〜!みたいな。

丸ちゃんの大切な日は読むだけでほっとするので、
お休み前に読むといい夢見れそう。

ってことでエイトさんのカテゴリーも作ってみました。
少しずつ注目していきたいと思ってます。




| ∞さん | 18:22 | comments(0) | - | |



<< | 2/2P |


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
訪問感謝です♪
∞の橙さん
♪翔ちゃんに首ったけ♪
☆ミニブログ☆

ポインタを重ねると
文が読めます(一応)
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED